新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

ギリチョン!


本日、レターパックで商品が届きました。

先日、チバアヒルさんが紹介して頂いたペアスローブのリネンマスクです。

リネン生地は私が申し込んだ時点で最終ロットですという案内だったのでギリチョンセーフでした。

あのタイミングで紹介してもらえなかったら間に合いませんでした。

有難うございます。

色は選べなかったのですが、2枚がデニムブルーで1枚がベージュでした。

ジェットを被る事が多いので、今年のバイク乗車時はこれを使います!

本日、サイトをチェックしてみたら新しいタイプも。(汗)

夏はこちらも良さそう。

新タイプは3色あるみたいですよ。

www.pair-slope.co.jp/frame-top.htm
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ギリギリセーフでマスクがGETできて良かったですね~♪
と思ったら新作が発表ですか!! まんまとお店の
戦略にハマってしまったようですね~(爆)んじゃついでに
新作も買っちゃいましょ(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
正に今、検討中です。(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

おぉ...ペアスロープの高級マスクを3枚も滑り込みゲットするとは(@o@;

リネン(麻) も良いですが、医療の専門家も今年は夏にもマスクが必要と言われているので、私も新作のメッシュコットンも検討中です。(^^)

色合いがオシャレなので、バイクだけでなくてビジネスでつけていても違和感ないと思います。
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
チバアヒルさんがおっしゃってるメッシュコットンが良さそうですね。
夏場のツーリングですと西日がヒリヒリ 真っ赤なお鼻のトナカイさんみたいになってしまいますので検討中です。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
ご紹介有難うございました。
夏だと暑いですかね?
ペアスローブさん、銀行振込だけなのがちょっと面倒ですね。(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
マスクしてると目のまわりだけ日焼けして、タヌキ顔になりそうな気もします。(爆)
購入したマスクは紅葉ツーリング用ですかね?
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
早くマスクなんて必要の無い日常が戻らないかと、毎日思っています。
こんなへんてこな病気、なんではやるんだろう。
みんなが元気よく運動したりできる世界になるといいなぁ。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
あ~大阪府門真市が、業務地域なんですが、緊急事態宣言解除を、受けてNOマスクの、老人が、かなり、増えてますが、大丈夫なのかな?(@ @)ノシEDDIE 1590223531437M.jpg
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
この時期熱いんですがマスクをしないといけないので良いですね
でも汗が気になります
でもチャプター1のマスクでしたら良いでしょうね
  • (1)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。^ω^)ノ゙ コンバンワ!

KLXの整備、お疲れ様でした。(。ゝω・)b

あ、マスク。(゚ω゚*)オッ
そう言えば、アベノマスクってどうなりました?
まだ私の方には届いて無いんですよね~。
なんか、うやむやになりそうな気が...。(。^ω^。)

【夏はこちらも良さそう】
やはり夏くらいまで、コロ助に注意なんですかね~。
どこにも行けないし、もら自粛も飽きました~と言う愚痴で。(。^ω^。)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
アメリカはワクチンがステージ2に入ったといってましたね。
日本はステージ1らしいですが、安全を考えると日本に頑張ってほしいです。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
5/10から武漢から航空貨物なんかが入ってきてるそうなんで、物から人感染に注意したほうがいいと言ってます。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
VGさん、どうも!
夏は汗をかくので、洗えるマスクがいいですよね。
新しいのも悩みます。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
本日はアンダーガードのオイル交換用の穴あけ、清掃してました。
取り付けがこつがいるもんで、またイライラ。(笑)
マスクはまだ届かないです。
掛けマージャンなんかどうでもいいから、中国第一で初期対応を誤った二階堂さんや給付遅延や消費税減税をさせない麻生さんを追求する方が先だろう?と思います。
野党もなんだかな?(汗)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
夏場のマスク着用での作業は苦しいので、少しでも楽になるマスクが欲しいですよね~
(*^-^*)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
熊谷は急に暑くなってきて、マスクが汗で濡れちゃいます。(汗)
速乾性だとミズノマスクがいいのかな?
  • (1)
  • 返信