新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1583657872194M.jpg

辛子蓮根さん

ステータス

日記投稿件数
151件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

春の長雨


どもw(;ΘωΘ)ゞ
ご無沙汰しております。
m(_ _)m
一山超えて落ち着きつつありますが、
皆様如何お過ごしでしょうか?(テンプレ

当方の在住地域でも緊急事態宣言解除されましたが、
全て片付いた訳では無いのでマスク着用して3密を避ける事は相変わらずですね。
(;´Д`A

近況としましては、通勤兼遊び用のXE50(壊)の自賠責を更新しました。
( ̄Д ̄)ノ

だいぶ暖かくなってきて、エンジンがちょっと重い感じで回っていたのでニードル位置調整後に試運転がてら
片道30分の砂防ダムまでトコトコペースでプチツー(ヲィ

ココも年明け前から暫く工事が続いてましたが、ようやく通行出来るようになりました。

砂防ダムの先で3密を避けた御家族が子供らとノーガードで遊んでるのを発見した時にはちょっとビックリしましたが(笑

前回の河川敷の基礎練時でもノーガードで野球してる御家族がいましたので、
まぁコチラはこんな感じの様ですね(汗
(´・ω・`)

当方は何時もの肌の露出ゼロでマスク&メガネにオバちゃんメット(笑)のフル装備(暑
まぁどうしても今必要な外出なのかと言われれば厳密には…なので(滝汗
コチラも大したことは言えません(爆

原付に関しては自粛でと言う事も特に無く
普段から何時もの通りに天候に関係無く日常的に通勤で乗っております。

雨が降っても雪が降っても道路が冠水して川になっても意外と走れるものですね(違
凍結路面で上り坂はダメでしたが(マテ

テレワークもゴールデンウィークも関係無い職場ですので仕方有りませんが、仕事があるうちは乗り続けると思います。

後は欲張りbody対策で色々始めてみました(汗
成果が出るのは夏頃の予定です(仮

始めてはみたものの…色々劣化具合が酷いので、
ちゃんと動ける体になるのは暫く先になりそうです(汁
orz
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちゃこさん
緊急事態宣言地域で今だにマスクを持っていないとか…怖っ!な人間とかいるらしいですからねぇ…。

ランニング始めたのですね(^ ^)
陸上経験がおありなのか、初めから1キロ6分掛からずに走れるとは凄いっすね!
自分はその距離も、そのペースでも走れません(笑)
  • (0)
  • 返信
辛子蓮根さん
ちゃこさん>
コメありがとうございます。
m(_ _)m
買い出しでも良く見かけますので(汗
特に小さいお子さんはイヤがるでしょうからもうしょうがないかなと(トオイメ
今日も元気に店内で魚雷みたいに飛び回ってましたw
(´・ω・`)

ランニングはもう3年サボってましたので(汗
ボチボチペースで頑張ります(汁
(・ω・)ノ
  • (0)
  • 返信