新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1806件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

H2で走り出したらちょいと不調、でGROMに交換


写真は、5月17日(日)の夕日に映える富士山。茅ヶ崎柳島海岸にて。もう少し時間がたつと、もっと綺麗になるのでしょうが、次回のお楽しみ。

朝も早くから江ノ島に行くと、ロータリーには毎度の警察官がいらっしゃいました。
この後、西に向かって小田原からアマゾンの配送センターの前を通過した所で、H2のクラッチが、3度目となる不調。
この不調は、クラッチを握る時に、手に伝わってくる感触で、グジュッ・グギュッ・グジグジみたいな感触となってしまい、ひどくなると、握るのが困難になるくらい重く、堅くなってしまうのです。
で、その兆候が、1年ぶりくらいで再発したようです。
一般道を使って、Uメディア湘南に向かいます。
で、入院決定。

HONDAのタクトを代車でもらって、帰宅でした。

夕方、GROMで再度江ノ島、でUメディア湘南&茅ヶ崎柳島海岸にて早めですが、夕日を。

江ノ島にて

実は、混んでいるのです。

GROMと富士山と夕日。
茅ヶ崎柳島海岸にて。

いっそのこと、これらのどれかに交換しちゃうかなー????

あり得ませーん。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Maxさん
こんばんは
あら、入院ですか。原因が早く分かるといいですね。
私のも入院中で、何度目かは不明です。
H2というのは、値段の幅がありますね。
昔トヨタで3兄弟というのがありました。マークII、クレスタ、チェイサー。
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
こんばんは。
原因は、今一なんですが、ブレンボのクラッチレリーズが暑くなるとおかしくなるようです。
既に、2回交換しています。あ、シャフトも1回交換しています。(笑)

でも、癖の強い楽しいバイクですよ。
30kg程軽いともっと楽しいかも????

Z H2と忍者H2カーボンだと、倍半分ですね。
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
江の島や茅ケ崎の海岸、朝陽に夕陽が気持ちよさそうです。

H2 カーボン、諸費用入れたら400万円・・・。高級感漂って品もあり憧れますが、凄いですね・・。色々・・。

H2が最初に発売された後、乗ってる人を見つけて「買う人いるんだ・・」って思いましたけど。笑

限界200万弱までのアタシです。(;´・ω・)

買ったらすぐ教えてくださいね!
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園ライダー ” 夏野菜の栽培中~ ”さん
こんにちは。
景色が安くて良いですよー。

カワサキプラザは、値引きゼロ!!!!!
H2カーボン+マフラー+ちょいとカスタム=4百万円ですね。
フェラーリ買うより遙かに安いですよー。
宝くじを買いに行きます、て、売ってないぞー!!でした。
  • (1)
  • 返信