新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000256access

no_cover.gif
1556592594636M.jpg

WARLORDSさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

山中湖ツーリング(以前の)

ツーリング期間
2020年05月08日 ~ 2020年05月08日
車種名
HONDA XR650R
Myバイク
HONDA XR650R

最近あまり走りに行けないので、以前に走りに行った、お気に入りの道の写真をアップ。

富士スピードウェイの手前あたりから脇道に入り、山中湖に続く峠道です。
ここはいつもあまり人が居なくて、道もわりと綺麗なので、サクッと飛ばすにはいいです。(法定速度内で・・・)

山中湖に行くには、道志道も好きですが、ちょっと飛ばすと直ぐに車に追いつき、あとはずっと後ろをついていくパターンが多いので、空いていて、車に追いついても抜かせる道がいいです。

XRはオフ車ですが、単気筒を響かせながら峠道を走るのが気持ちよく、
タイヤを17インチ化しようと何度も思いましたが、車体のシルエットが崩れるのがイヤなのと、
ほんとたまにオフも走るので、純正タイヤサイズに拘って今にいたります。
なかなかやめられない謎なバイクです(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

TT RIOさん
こんにちは、
私も何度か行ったことがあります。
天気が悪いと富士山が見えなくてガッカリするところですよね?
この場所にバイクを停めて写真を撮る人を見かけます。 1589118264702M.jpg
  • (0)
  • 返信
WARLORDSさん
こんには、
そうです!
富士山+山中湖がバックの写真いいですね!
  • (0)
  • 返信