新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1610810294142M.jpg

Kskさん

ステータス

日記投稿件数
267件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
2人

最南端経由感染防止三密回避単独移動


お金にもウイルスが付着してるかも知れないとのことで、県外で現金のやり取りをしない話までありますので、今回そこまで意識してのツーリングをさせてもらいました。

ネットでは施設封鎖の情報が確認できず、駄目もとでまず潮岬まで移動。
道中すれ違いのライダーも案外居てて、開いてるのかな?と思いつつ到着。やはり封鎖してましたが、道中は快走させて頂きました。

次の通過ポイント橋杭岩、こちらも閉鎖の情報確認できず30秒みて終了

続きまして途中のキャンプ場の閉鎖確認しつつ800メーター幅の一枚岩を通過、こちらはバスが観光で来てました。

更に1時間ほど快走して、別荘の敷地内にテントを設営してソロキャンプ満喫しました。

さくっとイカの一夜干しをゲットしてたので、ゆっくり味わいました

コロナがなければ潮岬でキャンプしたり、崎の湯に入浴したり、和歌山ラーメンを食べに行ったりもしたかったのですが楽しみはまた今度にしときましょう。
別荘があるのなら家の中に寝れば良かったのでしょうが、気分の問題ですのであしからず(笑)

コメント(全0件)