新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

チートDAY♪


.











数えてみたら、17日振りにお酒を飲みました♪


https://imp.webike.net/diary/195569/


やっぱりストレートのウイスキー美味かったです(^o^)


この前にも、ガッツリ食べました。
昨日は暑かったので@食事の部
・ハイボールを3杯♪
・名古屋コーチン200gぶっ込んだオリーブオイルをヒタヒタに注いだアヒージョを鍋ごと
・数年振りに食べた【お米】を3杯
・納豆キムチを3パック
・ナチュラルチーズを1本!(笑)
@晩酌の部
・ウイスキーのストレートを3杯
・ナッツを20~30個
・ドライフルーツを約20g











で。

ちょっと今、測ってみたら…2kgくらい増えてる(爆)

コレ、大丈夫か?!

めっちゃ食べて脳を騙す=チートすると、エネルギーセーブの停滞期が解除されるってのを試してみたものの、不安めっちゃ不安w


まぁ、やっちまった事は仕方がナイ。








.

.










今日からカレンダー通りのヒマな連休に入ったので、また運動でもファスティングでもして取り返そうと思います(^-^;



それと今月からデータ通信量を倍くらいに増やしたので、前から興味のあったライダーの動画やブログを閲覧しようと思います。

という訳で、ライディングが参考になるおススメがありましたら教えて下さい( _ _ )


.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
減量はまさに身を削る思い、肥るのは水だけでも充分(-。-;身をもって理解しております(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
おはようございます~(^-^)/
お米とドライフルーツはかなり来そうですね~(´Д`)
でもこういう日もいいと思います。

私は昨日珍しく早めに家についたので、ついつい食べ過ぎてしまいました…(^_^;)
  • (1)
  • 返信
サッシさん
こんにちは。ちゃこさん^o^
WITH MEさんがヤングマシンと提携している動画はどうでしょう?ちょこちょこ、プロライダーが出てますヨ*\(^o^)/*
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
こんにちは。
いや〜…増量って、とっても簡単なのですね(爆)
先ほど身をもって知りました(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんにちは〜(^ ^)/
数年なの間、炭水化物を食べていなかったので…キてますね今かなり(爆)
チートDAY翌日の今日からはまた、小食&運動で絞って行きます(^-^;
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
サッシさん
こんにちは(^。^)
提携しているのは見つかりませんでしたが、早速ヤングマシンの動画で面白そうなのを視聴してみました(^ ^)アザッス
白バイ隊員のライテク動画が面白いですね♪
  • (0)
  • 返信
伊藤さん
俺も最近ずっとライテク動画やライテクブログを暇さえあれば見て読んで研究してたのですが…
同じ場所を走る人たちに俺の走ってる姿を見てもらって
そして俺の乗ってる車両を押してもらって(笑
貰えるアドバイスは偉大だなーって思いました…

俺は正直動画だと分かった気になった止まりになってしまうのですが、ちゃこさんだと活かせるものなのですか?
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
伊藤さん
そこなのですよね。直接やり取りしてこそ、初めて本当に活きるのがアドバイス。伊藤さんはこれを理解しているからこそ、良いアドバイス(笑)を得られる機会に恵まれているのだと思います(^ ^)
確かに動画は分かりづらいので、活用しているのはブログ(文章&図解)ですね。
不特定多数に向けて発信しているものを無断引用されて勝手な解釈で語られて…ってなった事があるので、
ブログからはあくまでヒントとキッカケを得るだけで、正解は自分で走って考えて探す事にしています(^ ^)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
久々のアルコール。さぞ、五臓六腑に染み渡った事でしょう(^.^)
酒は百薬の長と申します。出かけたいのに出かけられないストレスも、サラ〜っと流してくれると良いですね?(^-^)/
追伸  グラスがオサレですね( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
さすらいのライダーさん
こんにちは!
久々に呑んだ割には、悪酔いしませんでした(^ ^)
きっとファスティングと運動の効果で、五臓六腑がデトックスされていたのだと思われます♪
あざっす^ ^ 香りを楽しめるウイスキー用のモルトグラス愛用しています♪
  • (0)
  • 返信