新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1362218896414M.jpg

Gucciさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

今度はなにっ!?

車種名
HARLEY_DAVIDSON FLHTCU1340 ULTRA CLASSIC ELECTRAGLIDE
Myバイク
ウルトラ

今日は明日の仕事に必要な物を買いにちょっと近所まで行こうと思いエンジンをかけると、何やらカチャカチャとスターターリレーから不穏な音が・・・
まぁそれでもエンジン始動して走り出すとアイドリングは安定してるのにタコメーターは上がったり下がったり。
電圧計も変な動きをして安定しない。
ウインカーもつかない。
頭の中は?だらけ
とりあえずお店について用事を済ませバイクに戻ると、数回はカチャカチャとスターターリレーから音がしていたものの、その後は電源もつかない状態に・・・
バッテリーかと思い数人の知人にヘルプを頼み、ブースターケーブルを繋ごうとバッテリーにアクセスしてみると、そこに見えたのはっ!!
そう、見るも無惨にターミナルが溶けて無くなったバッテリー((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そうです、ここもやはり振動でネジが緩み何度も接触してその度にスパークして溶けて無くなったのでした( ´゜д゜`)アチャー
やはりハーレーに乗るには国産に乗るとき以上の日常的な点検が必要だと思い知らされた出来事でした!
近くで良かった~♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)