新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3302件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

これで今夜もまた快適な眠りに誘われる〜っ♪


.











グッスリ眠るのって、幸せですよねぇ~(^o^)

今日もまた有酸素運動してきました!

元はと言えば…
(1)自粛生活の果てに、レーシングスーツが着れなくなったら…アカンやつだ

(2)体型キープ+免疫力アップでウィルスに打ち勝つ身体作りをしよう!

(3)ファスティングと並行して有酸素運動が相乗効果との事

(4)そしたら、めっちゃ体調良くって快眠できるではないですか!

(5)眠る幸せを味わうために今日も有酸素運動してこよう(←今ココ

…と、当初の目的からだいぶ趣旨が変化してます(笑)









.

.










今日は水分を持ってスロージョギングとウォーキング半々で、1時間ちょいくらい走ってきました。

ウォーキングだけでこの距離を歩くと時間がかかってしまい、途中でトイレに行きたくなってしまうのでノンストップ可能な範囲での時短メニューにしました。


厳密に言うと、公園に咲いていた花の撮影で数10秒足止めましたけど
イイ汗かけて、帰宅直後にシャワー浴びてサッパリしました♪


これでまた快眠が約束されたので、夜が楽しみです♪


.

.












そう言えば前の日記に「バイク用品をポチらなくなりました」って書きました。

そう。
しばらくは必要ナイと分かっていながら、ついポチってしまうのがライダーの性ですよね?

それは(1)~(5)で治ったのですが、代わりに…






最近では、サプリメントをポチってますw

減量トレーニングに必要なものを、そりゃあ~色々と。
選ぶ楽しみも満載なので、もうヤバイですねぇ~♪



ゆえにほとんどバイク関連は閲覧せずに、減トレ方法とか摂取する栄養素とかタイミングとかを調べる事に没頭していて…
最近では、ほぼほぼコレ関連の記事を読み漁っています^ ^




先日はカメラも良いなぁと調べていたのですが…
一体ここ先、自分の興味はドコへ走って行くのでしょうか?!



もう脳内がお花畑です(笑)


.

.




@緩募集

どなたか詳しい方、いらっしゃいます?

とりあえずLカルニチンと、BCAA は購入しました(笑)


.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

サッシさん
こんばんは。ちゃこさん^o^
(1)〜(5)の間でよほど、快眠欲に取り憑かれたようですネ(^ω^)抵抗力もメキメキと上がっているはずですネ*\(^o^)/*
ちゃこさんのストイックさはまるで高野山の修行僧のようですネ*\(^o^)/* その内、法悦とか解脱がアルカモしれません(^ω^)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
ちゃこさん、こんばんは!
詳しくは無いのですが、、、
 シトルリン はいかがですか?

食事制限しながら、有酸素運動をすると、食事から採れない分のカロリーを、筋肉を分解して作ろうとします。その働きを抑制してくれます。

また、運動のパフォーマンス向上、疲労回復にも効果ありです。

m(_ _)m
  • (1)
  • 返信
サッシさん
サイコメです*\(^o^)/*
タネワリ覚醒デシタ*\(^o^)/*
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
サッシさん
こんばんは(^。^)
そうなのです。半年振りくらいにジョギングしたのにも関わらず、以前よりも余裕がありました(^ ^)
最近見返してたアニメだと、イノベーターですね。
最終回で瞳が光ってる主人公が「オレは変わるんだーッ!」言ってました(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
taizoさん
こんばんは!

シルトリンと言う単語を拝見して今までググッていたのですが…調べてたら面白くてずっと次から次へとリンク飛び回ってました(笑)

ハードトレーニング向けのようなのと、BCAAも近い働きをするみたいなのでなくなったら次、試してみますd(^_^o)
  • (0)
  • 返信
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
お花畑の画像で一瞬ドキドキしましたが(?)(^_^;)
凄い健康が増進されてますね~Σ( ゚Д゚)

「トランザム」も好きですよ~(^_^)v
ではおやすみなさい~( ´∀` )b
  • (1)
  • 返信
Maxさん
おはようございます。
『わかもと』なら知っていますが、さっぱり分かりません。
では、また
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
爽快におはようございます〜(^ ^)/
ヘルスデータがトップ画像なのも何なので、脳波の画像(?)にしてみました(笑)

量子化はナシかなぁですが、久々に見たら面白かったです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
Maxさん
おはようございます。
わかもとは薬ですね(笑)減量トレーニングをサポートするサプリを物色してます^ ^
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、9km!(◎_◎;)
私なら入院レベル…(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
徐々に身体が慣れてきました♪
筋肉痛は、まぁ…ケッコウありますけど(^◇^;)
  • (0)
  • 返信