新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

1512998470390M.jpg

韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

近況報告 ( 車の買い替え )


最後に投稿したのが昨年の5月・・・(´・ω・`)
実に11ヶ月ぶりの日記投稿です(自爆)

バイク活動は行っていましたが・・・
日記アップはしてなかった(^^♪

スマソ・・・

実は今回車を乗り換えることにしました。

たまたまなのですが・・・
ネットオークションを見てるとビビッと来る
車両を見つけたので。

それが前々から気になってた車両だったからなおさらです( 笑 )

今の愛車のレガシィ号は3年の付き合いです。
155,000キロ乗ってるしソロソロって事もあって・・・

今回乗り換えるのは・・・
2015年式のSUBARU WRX-S4になります。

相場より滅茶苦茶安かったので・・・
それもあって。

見つけた時は埼玉のお店にあったのですが、名古屋のお店の方まで転送してもらいました。

( 大阪にも支店があったのに何故か名古屋 )
( 笑 )

そして4月6日に名古屋まで4時間半かけて車両を見に行ってきました。
やっぱカッケェぇぇぇぇ ( 笑 )

そして商談・・・・購入決意って感じです

今日現在の進行状況としては・・・

管轄警察署へ車庫証明を提出した所です。
16日に仕上げるらしい。

それをショップへ郵送

お金は既に振り込んでいますので・・・
後はショップ次第って段取りです。

上手く行けば・・・4月末の納車かな。
でもそれに私の休みが合うかどうか・・・です。

良かったらこんな動画をあげてます


https://www.youtube.com/watch?v=yamU1ltuvuY&t=90s

また納車の際は出来る限りあっぷしますね


(=゜ω゜)ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

エディーローソンさん
生存報告ですね♪(@ @)ノシEDDIE 1586677439839M.jpg
  • (1)
  • 返信
韋駄天さん
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

何とか生きてます(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
また、落ち着いたら、連絡しま~す♪(@ @)ノシEDDIE 1586737910303M.jpg
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あはは・・・日記そんなに上げてませんでしたっけ?(^^ゞ

それはともかくS4はサイズ的にもジャストサイズですね〜(^^)
動画を見る限り、かなりの上物ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
たかぴー  さん

お久しぶりです。
そうなんですよ。
昨年後半はバタバタしてましたから。
ATで300馬力。
そこそこ走りも楽しめるし私的には掘り出し物って
思ってます(`・∀・´)
  • (0)
  • 返信