新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000108access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

今年はコロナで出掛けるのも憚れますが、久し振りに桜を見てきました

ツーリング期間
2020年04月07日 ~ 2020年04月07日
走行距離
30km

今年はまだ桜を見ないで終わるのも嫌なので、病院通院のついでに桜を見てきました
行ったのは病院の周りにある桜ですが・・・・笑

桜前線も花びらの中心もピンクに変わるともう散り際ということで何とか見れましたが。

昨年11月以来6か月ぶりに日記アップです

駐車場に咲く桜が満開です

しだれ桜です

此処には古墳が2基ありその周りに桜が

古墳前から

こんな感じで桜が植えられてました

綺麗です

以上で桜鑑賞でした

亀山城前亀山公園
もうここは少し散り始めてました
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

関東の桜は、葉桜でが、そちらでは満開でいい感じですね(^^)

来年のお花見は、コロナ騒ぎが収まってみんなで楽しく鑑賞したいものです。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
今年の桜は異常です、冬が暖かかったから・・
例年でしたら街と山で一週間ずれるんですが今年は一斉に咲いたようです
気が付いたら桜のピークが過ぎてました(-_-;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさんの仰る通り、バーチーの桜は葉桜になってきましたね。

いつ見ても満開の桜は美しいですね!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
桜が満開なのに人出は無しですね。(´・ω・`)
早くコロナも収束してくれればいいのですが…
バイクのソロだと3密を避けれるのが強みですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバアヒルさん、今日は
こちらは、なかなか蕾から花が咲かず心配してたのですがやっと先週から
桜が観れるようになりました。
でも期間が短いようで来週は葉桜の木が出てくるかもしれませんね
花びらが舞ってますので。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、今日は
そうですね蕾があっという間に花が咲きだしてきました
満開の桜も咲く期間が短いのではと心配ですが。

咲いてるうちは楽しみますよ・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、今日は
この咲き誇る桜が暫く見れること祈りますね
そろそろ花びらが舞い始めましたので心配ですが
今年は風が強く吹く日が多いような気がします。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
広島も満開絶頂です!
お互いコロナになると明日が危険なので自己防衛だけはしっかりしたいですね。
バイクでウロウロはコロナ対策で有効なのでどんどん出かけましょう♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今日は
同感ですね、名所となれば人人の数で賑わうのでしょうが

バイクで走るのも気を遣う日々ですが、一人で見る分は2メートル離れて何てこと気にせず見れるんですが寂しい気もしますね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ふれぶるさん、こんにちは
広島にも桜前線が良かったですね
えっバイクに乗るのはコロナ対策に・・・はい了解しました・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんか桜って不思議な木ですよね〜(^^ゞ
花が咲いて散り際から葉っぱ出てくるんですもん(^^ゞ

余程木に体力溜め込んでいるんでしょうね〜(^^)

桜はどのようなご時世でもちゃんと咲いてますね〜(^^)
こちらもそろそろ散り始めていますが、今年は長いこと咲いてました(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
バイク乗ってる分にはコロナの感染の心配は無いと思うよ(笑)
自粛とは言うけどこういう感じで息抜きに走った方が
イイでしょ♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかピーさん、今日はそうですね不思議ですね
花びらが散ってももう青い芽が。

今年も何とか楽しめました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今日は
そうですね、フルフェイスで菌は防げますし。

それにストレス解消にはゆっくり走るのも・・・でもメット脱ぐと花粉が
攻めてきます・・・これは毎年悩まされます(涙)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
自粛と叫ばれてますので確かに憚れるという気はします。
でも、ひとりで人気の無い場所ならいいと思いますよ♪

花でも愛でてないと気が滅入りますからね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、返コメ遅れました
すみませんでした
そうですよね、ストレスで胃炎になるのも辛いですから(笑)・・・私だけかなぁ

最近はチュリップ咲き乱れてますので散歩がてら見る楽しみが、良いですよね一人楽しんでだけですから。
  • (0)
  • 返信