新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

配属換え!


配属換えとなり四月から、デスクワークと現場営業活動しながら人材育成する事になりました!先ずは、若い衆と結束を松江市東本町の「いなちゃん」にて高めました!一人¥3300の食べ飲み放題!爆盛りで若い衆は、大満足の様子でした!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
人事異動の時期!!新しい職場で心機一転ですね。(^^)

何事もはじめは、飲みニケーションから...笑
  • (0)
  • 返信
GFさん
うちの会社にも新人さん入って欲しい・・・(+o+)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
今年も移動ありませんでした、連続6年目って入社以来初めて('ω')ノ
上にたて突くので飛ばされまくってましたが、最大の脅威(専務)がいなくなったからだと思われます
平社員より
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
配属換えですか、季節ですね〜新たな気分でスタートですね。
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん、お疲れさまです!
やる気のある若い衆なので、空回りさせない様に導きながら、オイラも頑張ります!
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
GFさん、お疲れさまです!
どこも、人材不足のようで大変ですね!しかも、直ぐ退職する者も多いので、上からの注文と下からの突き上げに挟まれて大変です!
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
軽量化以上に体重が増えたさん、お疲れさまです!
オイラの最長は5年です!今度の部署では、最長6年を目指します!
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
あやきちさん、お疲れさまです!
春です!飲み会は自粛のようですが、経済を回さないとダメです!
さぁスタートです!じっくり焦らず頑張ります!
  • (0)
  • 返信