新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

フロントを浮かせるのがこんなに難しいとは!

車種名
APRILIA SMV750 DORSODURO
Myバイク
ドルさん

ドルさんのフロントフォークオイルシールがまだ到着しません。コロナの影響かなぁ?今が1番いい季節なのに。これ以上暑くなると排気熱で乗りたくなくなります。
部品が来たらすぐ交換できるようにシュミレーションをしておこうとしたのですが、
ヤフーショッピングで購入した、フロントとリア一台で2役みたいなスタンド、普段はリアに使用してるのをフロント用に替えて浮かせようとしたら・・・
浮かない!?
ストロークが長いから?スタンド届かない。
それからあれやこれや無い知恵を搾って
何とかコレならいけるかな、って。

浮きました

このままサスを外しに掛かろうかと思いましたけど、車庫の柱がぶら下げたまま持つか心配なので、今日の所はここまで。
オイルシールが来るのを待ちます。
しかし、ウイリーなら簡単にフロント浮くのになー。面倒臭い。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)