新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

至福のMotoGPレース観戦♪


.












もちろん結果が分かるような野暮な日記は、自分は書きません(^ ^)

ただ、とてもとても楽しく観戦できました♪
多分、皆さんの約3倍増しです(笑)



その理由はと言いますと。
テレビ画面に出ていた選手や著名人がリアルに居るサーキットで走っているからです(^o^)








.

.













つい先日には


https://imp.webike.net/diary/192780/


解説の方が、普通に居ました^ ^


.

.













今年からフル参戦したライダーと

https://youtu.be/n-mSziM2gGs

一緒に走…もといブチ抜かれ、異次元の走りを眼前で見る事ができました^ ^


.

.











入賞した選手が、自走エリアのすぐ隣にいてトレーニングに来ていましたし^ ^


.

.












表彰台を獲得した選手は、何度かご紹介している通りです^ ^

https://youtu.be/zqikCOOMSF4



.

.












スペシャルゲストとは以前、同じサーキットで練習していました^ ^

バトルですか?!…ムリでしたw
なんせ目の前でコースレコード出されましたから(笑)

.

.










という訳で、今日はまた一段とお酒が美味しかったです( ・∇・)


今年は一段と楽しみなMotoGPなので次戦以降、無事に開催される事を願っています!

.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
レース内容を見たわけではないですが、とてもよい結果だったと聞いています。
それにしても今は沢山日本人が参戦してますね~(´Д`)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
新型肺炎が世界的な流行をする中、残念ながら変速的な開催となりましたね(・_・;
でも、日本人ライダーの活躍もあり、素晴らしい第1戦^_^
今後の活躍が楽しみですね^_^
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
武漢肺炎の影響で各国の開催が危ぶまれていますね

今年はNewタイヤで直4勢が有利と言われていましたが、空振りに終わるのか…

国内のレースも怪しそうです(・ω・`)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
おはようございます〜(^ ^)/
そうですね〜とても見応えがあるレース展開でした(^ ^)
日本人の選手がこれから活躍してMoto2、MotoGPクラスに進出してくれる事を楽しみにしてます♪
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
おはようございます。
そうですね。開催されただけでも良しとしなくてはならない状況で、観客席もガラガラ…というか報道陣だけな感じでしたよね(・・;)
次戦以降は状況が好転する事を願っています。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ちり太郎さん
深刻な状況が続いていますね…

今年からタイヤが変わったとなるとそれを各チーム、いかに早く物に出来るか?も見どころですね!
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
どの画像もよく覚えていますよ。
羨ましい環境ですね!

モトGP、2そして8耐も楽しみです。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
マイケル♪
なんかスゴイ人達がフツーに居るので、認識するのが遅れます(笑)

今年はレース戦数が多いので、状況が良くなる事を期待しています。
  • (0)
  • 返信