新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1540027594467M.jpg

にしやんさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
0人

MOTO2長島優勝、MOTO3小椋3位、日本人の両クラス同時表彰台!


犬の看病で徹夜中のにしやんです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
これはニュースですね。MOTO2長島選手優勝、MOTO3小椋選手3位、日本人の両クラス同時表彰台!
MOTOGP初戦が中止になったなかで、このニュースはすべての日本のMOTOGPファンを喜ばせる内容ですね。
個人的には小椋選手は去年のシーズンでもアラゴンでの2位をはじめ、見どころが結構有ったし、行けそうな感じがしてました。
チームも日本人が多いし、のびのびやれる環境なのでは?と思いますね。
ほかの選手といえば、鈴木選手が5位、鳥羽選手が14位でポイント圏内、國井選手、佐々木選手、山中選手が
それぞれ18,19,20位、今季は長島選手、小椋選手、鈴木選手に期待ですね。
あ、鈴木はポールポジション、長島、小椋ともレース中のFastestLapを出してました。これも良いニュースですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)