新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3344件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

今年もMotoGPから一定期間は、ご無沙汰します。


.















理由は下記の通りでございます( . . )

https://imp.webike.net/diary/172200/

https://imp.webike.net/diary/0177321/

とは言え、今年の開幕戦はMotoGPクラス中止と、いちファンにとってはショッキングなニュースですが、Moto2とMoto3は開催されるのが不幸中の幸いです。



そして第2戦のタイGPは延期。


そして今後の状況次第では、更なる変更がなされる可能性が高いでしょう。


1日も早く収束する事を、切に願います。



.

コメント(全4件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/
なんとMotoGPまでコロナの影響で中止とか延期になってるとは…。((((;゜Д゜)))
2と3は現地入りしてるから仕方なくやるって感じですね…。(´Д`)
さすがに無観客では無いでしょうが…(^_^;)
ウチの県でも昨日遂にコロナ患者が出て残念な感じです。(ToT)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、こんばんは。
各方面に大変な影響が…
1日も早い収束をねがうばかりですね(-。-;
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
こんばんは〜(^ ^)/
今後の影響も計り知れませんが、Moto2、3だけでも無事に開催されるのが不幸中の幸いです(・・;)
全世界で蔓延していて感染確率的にも経済的にも最早、他人事ではなくなっていますのでお互い自己防衛に励みましょう!
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
こんばんは。
正直、当初は全世界でここまで大変な事になるとは夢にも思ったていませんでした。
本当に早期に収束する事を、切に願っていますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信