新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000269access

no_cover.gif
1195695337421M.jpg

きよぺさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ポジションを決めよう(1):シート


バイク買ったら手と足と尻の置き場はバイクに合わせないで、すぐに自分に合わせる質です。
なので、納車から100キロも走ってませんが、すぐさま行動に移します。
座り心地と滑りにくさは良いんですが、巷の噂に違わず妙に低くて瓦せんべいのような反りっぷりの日本仕様のフロントシートと、ヤマザキのダブルソフトみたいな厚みたっぷりのピリオンシートはお役御免です。

とりあえずフロントハイシート、ピリオンスタンダードシートの組み合わせにしてみました。
スポーツシートは、フラットでパツパツなルックスが手羽餃子みたいで受け入れがたかったので。
後は車高をちょいと上げれば、好みのシート高になると思われ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)