新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1654504759273M.jpg

ネッガーさん

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
27台
ウェビ友
1人

第3回御朱印参拝、成功しました。

車種名
KAWASAKI パルサー200NS
Myバイク
KAWASAKI パルサー200NS
走行距離
156km

2月24日(月)前回失敗した『放生津八幡宮参拝』のリベンジに行ってきました。今回はしっかり名前と場所を確認して出かけました。『放生津八幡宮』は746年の奈良時代に越中の国の役人となった大伴家持によって勧請された神宮です。広い境内を散策し本殿に参拝後、社務所で御朱印を頂いてきました。ようやく御朱印をゲットです。それにしても今年の暖冬は異常といって良いのではないでしょうか。例年なら1月2月はツーリングなど全くできません。今年は先月は4回、今月は5回も走ることができました。この異常気象は北陸に住んでいる人にとっては良いことのほうが多いと思います。もちろんライダーにとっては大歓迎です。 (^O^)/

ようやく御朱印を頂けました。
  • 都道府県:
  • 富山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)