新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

シート固定ピン Ver2.1

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE (97-04)
Myバイク
スピードトリプル955i 2号機

〇今日も良い陽気

今日も暖かい1日です。気温も昨日と同じ位まで上がり過ごし易くなりました。来週にはまた冬の一桁気温に戻るみたいですが(^^;。

〇シート固定ピン Ver2.1

シート固定ピンをバージョンアップしました。

中継ぎのナットとフレーム固定用ナットに隙間が空いて締付が弱いため、フレーム固定用を板ナットに換えて中継ぎナットを板ナットに接地させる様に締め込みました。

〇シートピン固定方法

ベータピン穴の向きを確認せずにピンに穴開けしたためか、1個だけ車体に対して向きが斜めになっていますが中継ぎナットが板ナットに固定されるので上のシートピンも確実に固定されました。ピン穴の隙間は適当なアルミスペーサーとワッシャーで調整しました。

〇暑い・・・(^^;

陽射しが暑いです・・・(^^;。暇が出来たら一旦、外装を組み上げましょうかね?

〇今日は揚げ物Day

午後は油を使う料理をまとめて作りましたw。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)