新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000163access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
815件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
74人

皆様,アップされないようなので・・・(^^ )


皆さん,紳士で,賞品の画像をアップされないようなので・・・(^^ )

賞品は,これです。名刺入れ。

しっかり,警視庁,って書かれてます。

2012年は,これでした。(ネットより)

こちらは,立派な警視庁のマーク入り。
(個人的には,こっちが良かったなー)
(taishiさん,どうです?)

今回,久々の名刺入れですが,セーフティドライブコンテストのマークに変わりました。

今回の統計資料です。

皆様,これからもセイフティライダーで行きましょう!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KC庁マーク!

なんでもフリーパスならいいな( 一一)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
あおり運転されてもこれ見せて関係者ですって言ったらビビるでしょうね('ω')ノ
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
違反キップ入れにならないように今年も頑張って下さい。
カウル内に貼り付けて、給油カード入れにも良さそうですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
初期型の警視庁マーク入り、いいですねぇ。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
警視庁でこういう賞品を検討してくれませんかねw 1580696910326M.jpg
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
届きましたよ~(^o^)有難うございました。
  • (0)
  • 返信
moondustさん
2020年表記モデルは是非とも欲しいですね  オリンピック記念的な(^-^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
言ってよ、取りに行ったのに〜
有難うございました。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
印籠??的な?(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
モザイクかかってたから、やっぱりバラしちゃまずいかな?と・・・。

しかし、参加者しての違反件数が1,800件近いとは・・(^_^;)

中には複数違反をしてる方もいるんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
どうせなら警視庁のマークの方がカッコイイですよね!
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
アップしようとしてませんでした。
また継続します。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
警視庁マークの名刺入れカッコいいね~♪ 警察のお世話には
なりたくないけど(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
名刺入れでしたか、先だっての日記で画像をボカしてたのは。
でも、オイラみたいに70オーバーともなると名刺入れは不要かな(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
毎日CBさん
水戸黄門のように使えれば最高ですねー。(^_^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
いやー,さすがにびびると思いますよ。
警視庁ステッカー,ヘルメットに貼ってみるのもよいかも。(^_^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
そんな,不吉なこと言わないでくださいよー。
ここは一つ,「警視庁」がよく見える位置に貼るのが良いかと。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
初期型,良いですよねぇ。欲しいなー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
スケバンデカですか?
今見ると,笑えてしまいますね・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
いえいえ,引き続き,安全運転でいきましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moondustさん
警視庁マークにして,年号だけ入れてくれれば,最高ですね。
そしたら,毎年,意地でも違反しない。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
体調不良,大丈夫ですか?
また,どこか走りに行きましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
そうなんです。印籠!
彫刻が,コンテストでなければなぁ。初期型が欲しい!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん
いえいえ,皆様から,公開されるのを待っておりました。
7600組中,1500組で,違反があって,件数が1800ですから,
300組は,複数違反があったことになりますね。
1組,3人ですから,少ないかと。
参加者の違反率は,とても低いみたいですよ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
中シャリさんも,初期型が好みとおみうけしました!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
継続して安全運転でいきましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
ほしいでしょ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
といいつつ,初期型入手したら,使いまくるでしょ。(爆)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私的に今回も無事故無違反が達成出来て良かった~
引き続き安全運転で行きましょう(。ゝω・)ゞ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
引き続き,無事故無違反でいきましょう!
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
名刺入れ洒落てますね。
今年は参加しょうかな?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
是非,ご参加下さい。
みんなで,セーフティライディング!
  • (0)
  • 返信