新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1621944870565M.jpg

あやきちさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
8人

カニ満喫 (^^♪


今日は木曜平日ですが自分も嫁も振替休でお休み、
お昼は両親も誘って松江駅にもほど近い期間限定のかに小屋へ
海鮮BBQを満喫してきました。

冬場の観光を盛り上げようと、空き倉庫を利用して
期間限定で営業の「かに小屋」
今シーズンは2月29日までの営業のようです。

内装もそっけない無骨な感じがまたいいですね。
ひる時の混雑を避けて昼前に入店、
システムはガスコンロのレンタル料400円に
好みの食材を選んでお会計、それをセルフで焼いて頂きます
自分たちでワイワイ焼くのも楽しい!(^^)!

早速焼いていきます。

早速、本命の松葉がに! 美味いに決まってます!
時価で4000~5000円のようです
他に少し安価な紅ズワイも有りました。

大穴は陸前高田の帆立!
大きさにビックリ、家族一同大満足!

ほかにも、ハタハタやカレイの一夜干、タコ、イカ、サザエや焼おにぎりにお餅等、サイドメニューも揃っています。
もちろんビールにお酒も(^o^)

冬の松江にお越しの際にはゼヒご利用を、お勧めですよ。

コメント(全6件)

軽量化以上に体重が増えたさん
松江でカニ三昧とな( *´艸`)
29日米子の宿に入るだけだから立ち寄ってしたいけど・・・
会社の経費で落ちないかなー(+o+)
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
チャンスがあればぜひとも!
経費で落ちますかね〜(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
蟹ざんまいと思いきや、でかホタテっすか!旨そうだ!オイラは、今、どん底で、この半月は、サービス残業三昧!ヨダレが出たでしょう?!週末は、旨いラーメンを食べてやる!毎日、寝不足なんですね、、、
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
しまねっこさん、お疲れさまです!
ホントにお疲れのようで・・・コメントから滲みでてますよ(^^;
うまいラーメン食べて下さいな!
今度ラーメンオフでも行きましょう
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
/(^o^)?ナンテコッタイ
楽な米子出張が潰されそうです
営業が自分の不適合物件に行ってほしかったのか送り先に役員を入れて「こっちに出張行ってくれ」って書いてきた
当然炎上!役員から行かせない方向で検討しなさいと天の声
カニ食べに行きたかったのに(/_;)
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは~
ウーン、経費でカニ食べる企みがバレちゃったんですかね〜(笑)
  • (0)
  • 返信