新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1563354631210M.jpg

sunnyさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

石垣島ツーリング

ツーリング期間
2020年01月13日 ~ 2020年01月13日

JetStar に乗ってセントレア空港から沖縄まで飛び Solaseed Air で石垣島へ行ってきました。
石垣島ではレンタバイクを借りて島めぐりを楽しみました。

まずは石垣島鍾乳洞へ
割引券も何もなかったので1.100円払いました。

鍾乳洞って涼しいイメージですがココ石垣島鍾乳洞は蒸し暑いです。

ここにもトトロが・・・
全国いろんな場所にトトロの形をしたものがありますね。

くまのみレンタカー
今回の相棒は HONDA TACT です。
5時間借りて1.800円でした。

お次は琉球観音崎~灯台もあります。

ちょっと曇ってきましたが眺めは最高です。

お次は波ん馬

どうやら波打ち際の海岸をお馬に乗ってお散歩するところのようです。僕はバイクでお散歩です。

サトウキビ畑のあぜ道ものんびりと走っていい感じ~

南の島の展望台

ゴッツイ岩のオブジェの展望台、スロープもあって車いすの配慮もあった。景色もいいですね。

エメラルドの海を見る展望台

トイレ、自販機があり、一休みするのにちょうど良い感じですね。景色も最高です。

石垣島で飲む宮古島ハイビカスティー(笑)

日の入りが近づいてきたので再び観音崎へ

夕方沈みゆく夕日を眺めながらのんびりと佇むのに良いところです。

この日のお宿はホロホロゲストハウス

3匹の猫たちが癒してくれます
素泊まり個室2.500円です。
宿泊者12人でゆんたくしながら楽しい夜は更けていくのでありました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ハリーさん
行きましたね、石垣島。やはり南の島ムードがありますね。暖かかったですか?私もスクーターでChap.8やChap.9のダートを走ってみたいです。いつの日にか必ず行きます。
  • (0)
  • 返信
sunnyさん
ハルさん、おはようございます。

冬のこの時期でも20度以上ありますから暖かいですよ。電動バイク編ではジャングルの中や牧場を走りました。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

石垣島まで行かれてたんですね。
いつかは行ってみたい場所の一つです。

見える景色も違いますね。
レンタルバイクも南国らしい価格設定と品質。
そこがまた良いですね。
  • (0)
  • 返信
sunnyさん
V-Striderさんこんにちは~

初の石垣島です。沖縄本島とはまた違った趣があって一発で気に入っちゃいました。全部の離島も制覇したいなぁと思いました。
  • (0)
  • 返信