新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

Euro5とか色々ね

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

写真は某社純正LEDストップランプで欧米の基準をクリアしている物です。

随分前にユーザ車検で通りました。
峠小僧大好きくるくるテールとか使っていると思っていたら期待外れでしたね。

純正部品でもEuroテールのように合法というか無理矢理、合体している灯火器類(Assy.)でも細かい定義が存在します。
その辺は個人で調べた方が良いかと思われな。


製造工程もよく判らない(胡散臭い)奴が認定した謎中華パーツや、欧米ホットローダー御用達の部品のどの辺に日本国内法規に適合しますという所に繋がるのかと思うんですが。

灯火器類の色に関しては触れていませんでしたが、ストップランプは赤、ターンシグナルランプは黄色か橙色で白は駄目というのは日本では常識って物なので。

ヘッドランプに関しては基本は白で黄色というのもアリですが、内容によって厳しい物となっており、青っぽい白だと駄目という検査官も過去にはいました。

だから検査前に予備検を受けて現状の情報収集やら事前に書類にキッチリ書いてお伺いは欠かせません。

議員先生やらカンパニーのプレゼンでもそうですが、質問する内容は事前に提出する物ですし、いきなり質問しても困るってもんですから。

本番当日にイレギュラーをブチ噛まされたら、御役人はアドリブなんて知らないから当日却下されるんです。
その場のアドリブで許可なんて出せる訳も無いですし。

環境対策についてはタイとか結構厳しい基準なんですが、個人的にはカリフォルニアの基準が厳しいのでは?と思います。

そのカリフォルニア仕様の車両に装備されている部品を調べて付けた訳です。
メーカ名もはっきり刻印がありNo.もありますし、取付要件も何故か事前に図面を読んで知っていたのでケチの付けようが無いってもんです。

何故、関連図面を読んでいたのかは、突っ込んではいけない所なのでスルーして下さいね。

正規従業員と同じ権限で色々使わせて頂いていましたし、PCは2台配給されていましたよ。
嘘みたいでしょ?ハーレーの変なバイク部門の人もそう言ってたから普通じゃなかったみたいですねww
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

113.54万円

価格帯 57.75~213.4万円

諸費用

8.65万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

122.2万円

価格帯 64.5~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す