新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000148access

1610810294142M.jpg

Kskさん

ステータス

日記投稿件数
266件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
2人

話題の4気筒をじっくり観てきました


カワサキワールドにZX25Rが展示されてると知ってたので観てきました。
1-2-3-4エキゾーストを全て連結してるんですね、1-2 3-4の連結はヨシムラデュプレックスサイクロンでありましたが。。

説明書きも撮りましたが見づらくてすみません

ホリゾンタルレイアウトのリアサスに拘る必要性あるんですかね~、シート下にガソリンタンクあるわけでもなさそうにみえますが。

テールライトはドムっぽくて嫌いではありませんがボディが大きいからやはりリアタイヤサイズは250ではこれが限界?
ホーネットみたいに180までいかずとも160位まで太くなると格好はよくなると思いますがダンロップの150だったと思います

前からみたら幅広でハンドル垂れ角があって良さげです。丸目2灯とシリンダーヘッド冷却ダクトは継承されてほしかったけどラムエアダクトがついたから良しです

誰が買うのかなモデルも有りました。ダエグがなくなってもこれにはいかない?

単眼ライトが格好良かったのが4灯化。
まぁホンダX-11みたいに丸ライトではなかっただけでも個性的。

ついでにルミナリエ久しぶりに観てきました、16:50点灯直後は空とのコントラストもあって良い写真が撮れました
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

シゲさん
250の4気筒 昔は普通に有ったのですがね~。時代の流れとはいえ複雑な気持ちにはなります。フロントブレーキもシングルが当たり前になってしまってますし…。 性能が上がりそれでも十分なのでしょうがなんか寂しいですよね~。高性能も良いけど 所有する喜び的な物は年々薄れて行くような気がします。 各メーカー高性能を求めるのも解りますが デザイン含め 見直しの時期に来てるのではないでしょうかねぇ~。 賛否両論有りますが テール短くし過ぎるのも見直すべきと思いますがね~。
  • (0)
  • 返信
Kskさん
Wディスク、私も無意識のつもりでもどこかで意識してしまってるのかも知れません。
BROS650の時はダブルディスクに変更してた自分。
KTM690DUKEの時はディスクのついてない方からはあまり見なかったような。パットが安くついていいんですがねっ
MT07とNC750Xを比較してMTを選んだし。
私もテールはやっぱりフェンダーレスにしても背中に泥がつかない程度の長さにとどめて欲しい派です。
  • (0)
  • 返信