新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1497139138205M.jpg

V-Striderさん

ステータス

日記投稿件数
352件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
41人

最近寒いのでご無沙汰な合間に動画編集

ツーリング期間
2019年11月02日 ~ 2019年11月02日
車種名
HONDA XLR125R
Myバイク
XLR125R
走行距離
80km

ご無沙汰しております、V-Striderです。
最近はツーリングにも行ってなく、公私ともになんとなく落ち着かない日々を送り、こちらにもすっかり顔を出していませんでした。

動画編集も進まず、11月初旬のバルーンフェスタツーリングの動画がようやく出来上がったほどの遅さ。
毎日、何に忙しいんやろ?( ・_・;)

既に一ヵ月以上前の11月2日でも、既に朝方は寒かった。
とは言っても、動画を見ると気温は13℃。
今の日中の気温ぐらいなので、十分暖かい方だったんだな~と再確認。

動画とカメラで明るさの違いがあるけど、とにかく天気も良く、良い写真が撮れた一日だった。

子供向けのバルーンも、水面に映るバルーンも、飛び去るバルーンも撮れているので、良かったら見て下さい。

珍しく5分以内の動画に仕上がってます。

そんじゃ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ストライダーさん、待ってました!(爆)
C-3の写真のシーンがバルーンが歩き出しそうで面白いですよね。
カラフルなバルーンと青空は本当にいい感じです。
なんか今回は凄く短く感じました。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
キムさん

こんにちは~!
お久し振りです。

Ch3は、キャラクター系なんで、なんだか楽しい雰囲気でしょう。
カラーリングも華やかで青空に映えますよね。

今回、見どころが少ないので、短くできました。
極力ショートを目指したいと思います。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪すぐ終わっちゃいましたね(笑)ミニオンが、膨らんでく様子が、いいですね♪(@ @)ノシEDDIE 1576316925705M.jpg
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
エディーローソンさん

こんばんは~!
今回は短かったでしょう?
バルーンは動きが遅いこともあって、動画としてはあまり面白くなかったので、カットしまくりました。

バルーンって、思ったより膨らむの早いでしょう?
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
澄んだ空にカラフルなバルーンが綺麗ですね♪

近くで見ると大きなバルーンでしょうけど、写真で見ると小さく見えますね。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
菜園ライダーさん

こんにちは~!
青空に華やかなバルーンは映えますよね。
本当に綺麗でした。

そうなんですよ。
たくさんのバルーンを写そうとすると小さくなるし、舞い上がってしまえば風船のようだし、、、。
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
V-Striderさん、お久しぶりです。
私もちょい乗りばかりで、アップすることもないのでご無沙汰してます(^◇^;)
バルーンフェスタも、佐賀勤務時代に一度家内と行っただけ(^◇^;)
人混み恐怖症だから、V-Striderさんの動画を見て満足しております^_^
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ター坊さん

こんばんは~!
ご無沙汰してます。
イベントなかったり、多忙だったり、他に興味が行くとご無沙汰になりますよね。(^◇^;)

人混みや、行列って嫌ですよね。
一度電車で行った時は、手前の駅から電車に乗ったりしてなんとかってな感じでした。
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
C-3バルーンと水辺、楽しい写真が撮れましたね。
やはり動画は臨場感がいいですね。編集もさすが、あっという間の5分でしたよ。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
杉さん

こんばんは~!
水面って、見た目より、カメラの方が綺麗に反射してるんです。
見たままに写らない世界に、新たな視点を感じます。
  • (0)
  • 返信