新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000652access

1567668587928M.jpg

にゃんきちさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

グロムのスクリーン取り付け


グロムは家族所有のバイクなんですがメンテその他は私の担当というかオーナーは超のつくメカ音痴、なので今回はグロムオーナーの依頼でスクリーンの取り付けです。

スクリーンはJC75用よりJC61用の形が好きだって事でそちらを選択。
ステーを加工するかカウルを加工するかオーナーに確認したら楽な方法でいいよと言う事だったのでじゃあカウルをカットしていいか?って聞いたらOKって事でオーナーの気が変わらないうちに即行でカウルをカットw

赤線部分がカットしたところです。
グロムのカウルはカクカクしたデザインなのでカットした部分が意外と違和感が無いです。

安価なスクリーンですがそれなりに良い感じになりました。

作業時間は1時間ほどでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)