新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1669737151283M.jpg

ますっしーさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
24人

お盆休みツーリング(8月11日〜8月16日)

車種名
KTM 990SUPER DUKE R [スーパーデューク]
Myバイク
KTM 990SUPER DUKE R [スーパーデューク]

お盆休みの里帰りツーリングをダイジェスト版でお送りします。
990スーパーデュークでの最後の遠出ツーリング。
6日間で良く走ったなぁ(笑)

8月11日、お盆休み初日。
初日の目的地は長野県諏訪市。
ルートとしては愛知県の犬山城を見てから岐阜県の東白川村を抜けて木曽方面からのアプローチ!
とりあえず道路が混む前に名阪国道を抜けたいのでAM3時発。
この時間の出発にもだいぶ慣れたもんだww

順調に進んで、朝5時前に天理PAの松屋で朝食。
針でバイクの給油して、名阪国道を走り抜け、東名阪道桑名東インターで降りて長良川沿いの土手道へ。
7時半前には墨俣一夜城に到着!
なかなか良いペースで来れてます♪

岐阜市に入り、R21のバイパスに乗りひたすら東進!
各務原基地の前を通りながら目指すは愛知県犬山市。
墨俣一夜城から30分ほど走り、8時に犬山城へ到着!
しかし、犬山城は朝9時からしか開いてなかったorz
仕方ないので次の目的地に向かいます(T_T)
それにしても暑い(ーー;)

再び岐阜県に戻り、R41を北上します。
途中でr62に入り、GW明けのまっきぃさんの岐阜ツーリングで気になってた、東白川村の「つちのこ館」に到着ww
この雰囲気いいね♪

中にはつちのこに関するグッズがいっぱい(*´-`)
二階の資料館には上がらなかったけど、癒されました(笑)
暑いのでつちのこソフトでクールダウンして出発します。
BGMでかかってたケモフレの音楽に洗脳されそうだしww

つちのこ館を出たあとは、R256に出て中津川の方には出ずに坂下方面へ。
R19に合流してから少し南下して、次の目的地・馬籠宿へ!
バイクを停めて宿場街を散策します。

宿場街の坂を登り切った頂上には展望台。
残念ながら、恵那山は分厚い雲に阻まれ見えなかった(T_T)
さて、時間も押してるし次に移動しよう!

馬籠宿を出たあとはr7で馬込峠へ。
舗装も良いクネクネ道でなかなか楽しい(・∀・)
すぐ先に妻籠宿もあるけど、時間無いのでパス!
ここら辺、また時間かけてゆっくり回ってみたいなぁ(*´-`)

R19を快走し、木曽福島までやってきました。道の駅「木曽福島」で全く参考にならないアンケートに応えたりしながらちょっと休憩。
お昼ごはんをまだ食べてないので、だんだんさん情報の蕎麦屋さんに向かうも、超行列でムリ!
知り合いから教えてもらってた第二候補の漬け物茶屋にて木曽の新名物「1キロカツ丼」に挑戦!
美味しかったし、朝イチ松屋で食べてからなーんも食ってないので、ペロリと完食ヽ(・∀・)
また来てみよ♪

お腹も満たされたので諏訪に向けて出発!
R19からR361に入り、長大トンネルの権兵衛トンネルから伊那の市街へ。
そのまま通り抜け、高遠からR152で北上。
絶景ポイントの杖突峠に来ました(≧∀≦)

杖突峠から眺める諏訪盆地の絶景(≧∇≦)
諏訪湖もバッチリd( ̄  ̄)
標高も高いから涼しくて快適♪
一通り堪能したので下界へ降ります。

グネグネを降りた先は信濃国一宮「諏訪大社・上社前宮」
静かで落ち着いた雰囲気のお社です。
参拝して御朱印も頂いたので次の目的地へ。
バイクの所へ戻るのに信号待ちしてると、自転車に乗った地元の高校生(外国人)のお兄ちゃんに「モーターサイクルカッコいい!」とお褒めの言葉を頂戴致しました(笑)
ご丁寧に名刺までいただいて、彼はまた走り去って行きました(*´-`)

次の目的地は諏訪大社・上社本宮。
こちらは広い境内で人もいっぱい!
こちらでも無事参拝を終え、御朱印を頂きました♪
さて、少し早いけどホテルへ向かおう!

諏訪大社を出ようとしたら、急に大粒の雨がパラパラ(°_°)
雨が治まるまで雨宿り(ーー;)
しばらくすると雨も上がったので、その間に出発。
5分ほどで、諏訪大社からすぐ近くのホテル「ルートイン諏訪インター」に無事到着!
1日目の走行距離は594.8キロ。
まずまずの数字だね♪

ホテルに荷物置いて、少し休んだら飲みに出よう!
今夜のお酒はホテル目の前の居酒屋「たつじん」さんへ。
鉄人が達人にww
昼メシの1キロカツ丼が効いてるから控えめにと思ったのに、ガッツリ飲んでしまった(笑)
隣の席に座ってた愛知県から1人旅で来たお兄さんと意気投合して、いい感じに酔っ払ってしまいました(爆)
その後はホテルに戻ってばたんきゅ~(´Д` )
2日目に続きます。

2日目、8月12日。
先ず目指すのはビーナスライン!
AM8時、ホテルから諏訪湖の方に出て、R20からr40に入り霧ヶ峰へ!
朝9時でも既にバイクいっぱい!!
絶景のワインディングロードを楽しみながら、美ヶ原方面へ進みます♪

途中溝っこに落ちてるクルマもあったけど、順調に進んで美ヶ原へ到着!
ビーナスラインの看板を記念撮影して、道の駅の方へと向かいます。

美ヶ原高原美術館からの眺めは残念なことに雲に覆われ何も見えず(´Д` )
更になんか工事してるみたいで景観全く無し!
コレじゃ長居は無用だなf^_^;
まっきぃさんにお土産のビーナスラインステッカー買ったら、麓に降りるため出発します。

途中の展望台前のしぼりたて牛乳の看板が気になったので撮ってみたww

しぼりたて牛乳から振り返った眺め。
ホントにビーナスラインの眺めは抜群だなぁ( ・∇・)
また来よっと♪

ビーナスラインを堪能した後は麓の下諏訪へ。
下諏訪にある諏訪大社・下社の二社をお参りします。
先に春宮行くつもりが道を間違え秋宮に先に来てしまったf^_^;

諏訪大社・下社秋宮
下社の拝殿は上社に比べると、派手だし大きくて立派な感じ!
お参りをして御朱印もいただきました。
さて、次で諏訪大社巡りも最後です。
春宮へと参りましょう!

秋宮からそんなにかからずに春宮へ到着しました。
こちらの方は秋宮に比べると少しこじんまりとした感じ。
さて、お参りしに参りましょう。

諏訪大社・下社春宮
こちらの拝殿も秋宮に負けず劣らず立派な造り( ´∀`)
諏訪大社良い所だったなぁ。
また来てみよう♪
さて、時間は11時半を回ったところ。
今日は、ここから埼玉の実家に帰るのであんまりのんびりしてられない!
諏訪インターから高速に乗って次の目的地へワープです!

ちなみに諏訪大社四社の御朱印をもらうと、参拝記念で御朱印帳入れの巾着袋を頂きました(≧∇≦)
コレは嬉しい特典♪
以前は落雁だったらしいけど、こっちの方が実用的でありがたい( ・∇・)

諏訪インターから中央道に乗り、双葉スマートインターで降りて甲府市内へ。
目指すは甲斐の虎・武田信玄公を祀る「武田神社」!
いっぺん来てみたかった所なので、今回のルートに組み込んでました。
それにしても、真夏の甲府はめちゃくちゃ暑い!

武田神社もお参りして信玄公にご挨拶。
武田神社の御朱印帳も記念に購入して、この日のミッションコンプリート!

せっかくここまで来たので、隣接する武田神社・宝物殿にも立ち寄ります。
有名な風林火山の旗も展示してあるけど、宝物殿の中は基本写真撮影NG(T_T)
唯一撮って良いのは信玄公の銅像のみ!
戦国最強と謳われた武田騎馬軍団の大将。
カッコいいわぁ(*´∀`*)
さて、だいぶ時間も押してるし埼玉目指して出発!

今回取るルートはR140で雁坂越えをして、秩父を抜けて帰るルート。
フルーツラインを走ってみたかったけど、夕方になると秩父が激混みするので早く抜けたいので、今回は割愛。
R140はバイパス化が進んでだいぶ先までスイスイ進めた( ・∇・)
途中立ち寄った道の駅「花かげの郷まきおか」でゆるキャンのなでしこカレーなるモノ発見!
ふぉりすさんとけいいちさんへのお土産となりました(爆)

交通の少ないR140を快走し、山梨・埼玉の県境を貫く「雁坂トンネル」へ。
通行料を払っていざ秩父へ!!

涼しくて快適なトンネルを抜けた先は埼玉県!
やっと埼玉に帰ってきました。
トンネル抜けてからは交通量も増え、追い越しできるポイントも無いし、超山道なためトロトロ走行が続きます(ーー;)
体力の限界を迎え、道の駅「大滝温泉」に止まります。
時間は16時前…
こりゃ渋滞ヤバいなぁ(´Д` )

ほとんど何も食わずに走ってたので、もう限界(´Д` )
食堂もまだやってるぽかったので入ってみたけど、ほとんどのメニューが売り切れ(T_T)
わらじカツ丼ミニしか無かったので、それで妥協(´Д` )
まぁ、小腹は満たされたので家まで帰る体力くらいは回復したかな?
家まで70キロ程だが、ここから先は地獄の渋滞ゾーン…
何時に着くことやら(ーー;)

R140はトロトロ、R299もトロトロ、飯能市内は大渋滞の地獄絵図(T_T)
大滝から入間まで60キロ約2時間…
心折れそうになった(´Д` )
それでもなんとか無事18時半に実家到着。
2日目は301キロ。
あんまし距離走ってないけどしんどかった(´Д` )
実家に着いたら生まれたばかりの姪っ子と初対面( ´∀`)
癒されながらゆっくり休みます(-_-)zzz
3日目に続く!

3日目・8月13日。
7時に実家を出発し、今日の目的地は茨城・千葉方面へ!
バイクで1度も行ったこと無い地域なので未開の地ww
圏央道入間インターから筑波方面に向かいます。
とりあえず最初の休憩ポイントはGWツーの時にヘロヘロで止まった菖蒲PA。
ココで今後のルートを確認して出発します。

筑波JCTから常磐道に入り土浦北インターで降りてR354で霞ヶ浦の北側を走ります。
埼玉県内はいい天気だったのに、茨城に入ると雲行き怪しい(ーー;)
霞ヶ浦大橋を渡った先の道の駅「たまつくり」で休憩してると、対岸の空ではカミナリ光ってる( ゜д゜)
ヤバいなぁと思いながら出発した途端に土砂降り((((;゜Д゜)))))))
道路脇のスペースに停めてカッパを着込みます。
雨降るなんて聞いてないぞー!

R354を土砂降りの中東に進み、北浦にかかる鹿行大橋を渡ってr18に入り南下して鹿島市を目指します。
鹿島の町が見えてきた頃には雨も小降りになり晴れ間も見えて来ました( ・∇・)
程なくして本日最初の目的地・鹿島神宮に到着!
鹿島神宮に着く頃には雨もすっかり上がりました。

常陸国一宮・鹿島神宮
さて、天気も良くなってきたしお参りしに参りましょう♪

鹿島神宮本殿。
戦の神・武甕槌大神を祀っています。
一度は来てみたかった鹿島神宮。
勝負事に勝てる様しっかりお参りしてきます♪
本殿の他にも色々と見どころもあり、広い境内を廻ります。
しっかりお参りして御朱印も頂いたので、次の目的地へ移動します!

鹿島神宮を出た後は、R124のバイパスをひたすら走り利根川の河口へと向かいます。
大渋滞の銚子大橋を渡ると千葉県へ!
銚子の市街を抜けてたどり着いた先は、関東最東端の「犬吠埼」!
23年間関東で生活してたのに1度も行ったこと無い場所ww
遂に辿り着きました!
犬吠埼灯台はめっちゃデカくて白くそびえ立ってて圧倒された( ゜д゜)

犬吠埼灯台から眺める太平洋( ・∇・)
接近してる台風の影響か荒れ狂ってますww
この先は海しか見えない、本当の関東の端っこ。
うーん、来て良かった(≧∇≦)
しかし、時間は13時と家を出てから6時間…
同じ関東なのにめっちゃ遠いのね( ̄O ̄;)

犬吠埼灯台を降りて、「犬吠テラステラス」内で休憩。
あまりにも暑いので暫し休憩(´Д` )
冷房の効いた空間で涼んでると懐かしの瓶コーラ自販機発見!
瓶コーラでクールダウン♪

時間は13時半。
お腹が空いたので、銚子港近くのお土産センター「ウオッセ21」に移動。
中の食堂で海鮮丼をいただきます♪
うん、なかなか美味だけど、このレベルなら田辺で十分安く食えるなf^_^;
まぁ、でも美味しくいただきました。
ごちそうさま♪

腹も満たされたので次の目的地へ!
銚子からひたすら地道のR356で西へと向かいます。
このR356、ただひたすら真っ直ぐな道なのに信号だらけで全然進まん(ーー;)
1時間半くらいで下総国一宮「香取神宮」に到着!
鹿島神宮行ったんだから香取神宮にも行かないとね♪

香取神宮・本殿。
楼門とかは朱色を使ってるけど、本殿は控えめな感じ。
コレはコレで趣きあって良いです(・∀・)
ここでもちゃんとお参りして御朱印いただきました♪
さーて、目的は果たしたし、あとは変えるだけ。
もうちょいがんばろ。

香取神宮を出たあとは、利根川を渡り再び茨城県へ。
R125をひたすら北上し、桜土浦インターから高速乗って埼玉へ!
19時に実家へ帰宅。
走行は429キロ。
関東しか走ってないのにこの距離!
千葉って遠いんだなぁ( ̄O ̄;)
実家の滞在はこの日までなので、翌日はまた早朝の出発となります。
次帰るのは正月かな?
翌日に続く!

4日目・8月14日、この日は関東はあまり天気良くない予報。
雨降る前に関東を出て新潟入りしようと思い、朝6時起きで支度したが、雨雲レーダー見ると関越道に沿って超大雨の雨雲が( ̄O ̄;)
走ってる間に上がるかなぁと淡い期待を抱きながら7時に実家を出ました。

給油を済ませて入間インターから高速へ。
狭山PAの手前の電光掲示板で、関越道鶴ヶ島インターから渋滞&大雨の情報( ゜д゜)
こりゃさすがにヤバいなぁと思ってここで様子見。
1時間経っても好転の兆しが見えないので意を決して出発!
渋滞も大雨も思った程酷くない。
このまま関越トンネルまで行けるかも!?

人生そんなに甘く無かったorz
渋川辺りから雨脚強まり、赤城の登りからは土砂降りで前見えず(T_T)
沼田の前では霧発生で何も見えないし、カッパ越しに当たる雨が超痛い(>_

目指したのは魚沼市小出のラーメン屋「土佐屋」!
久しぶりに土佐屋の塩ラーメンが食いたい!
11時半に到着したら既に駐車場は満車( ̄O ̄;)
それでも1番思った奥のスペースにバイク1台なら停められたのでラッキー♪
さすが魚沼の有名店。
相変わらず混んでるなぁ(>_

オーダーしたのは塩チャーシュー大盛り!
生姜ベースのスープにこれでもかというくらい乗っかったチャーシュー(・∀・)
大雨の中走って精神的に疲れたからガッツリ行きます!
やっぱりウマー(≧∇≦)
大満足♪
てか、和歌山からここまでラーメン食いに来るなんてホンマアホやなぁ( ̄O ̄;)
またそのうち来まーす♪
ごちそうさまでした!

さて、腹も膨れたしあとは新潟市内の今日泊めてくれる後輩の家に行くだけ。
ただ高速を走って新潟市に行くだけだともったいない!
てな訳で小千谷からR291で柏崎に出て日本海夕日ラインで新潟市を目指しますww
それにしても新潟県内暑い(´Д` )
海沿い出ても暑いまま…
柏崎原発過ぎて西山町入る頃には汗だく(´Д` )
気持ち悪いのでR352沿いの温泉施設「雪割草の湯」に寄り道♪
疲れたカラダに温泉が染み渡る~ww
サッパリしたので気を取り直して先に進みます♪

出雲崎抜けて、寺泊過ぎて、R402越後七浦シーサイドラインを走ります!
シーサイドラインで遊んでた後輩と合流し、しばらくダベります。
「ホントに来たの?バカじゃない!?」
とか言われたけど、ホントにバカです(爆)
まだ時間早いしどっか寄りたいとこある?と聞かれたので、迷わず「弥彦!」と答えました。
てな訳で弥彦神社へ参りました♪
間近で見る弥彦山は良いね~( ´∀`)

越後国一宮「弥彦神社」
来るの何年ぶりだろ?
このひっそりとした雰囲気が大好きです♪

弥彦神社もしっかりお参りして御朱印いただきます♪
今回の旅でだいぶ御朱印貰えたなぁ(・∀・)
時間は16時を回ったので後輩の家に移動します。

嫁さん・子供と4人で焼肉に行き楽しく飲みます♪
色々あって疲れたけど良い一日でした♪
ちなみにこの日はメーター撮るの忘れてたから何キロ走ったかわかりませんf^_^;
とりあえず次の日へ続く!

5日目・8月15日この日はゆっくり目のスタート。
ゆっくり朝食をいただき、9時過ぎに出発!
御朱印集めてるなら新潟市内の神社行こうよって事で先ずは白山神社へ!
そーいや、新潟に8年住んでたけど白山神社って行ったこと無いなぁ…
なかなか良い雰囲気の所でした♪

ちなみに白山神社では新潟港開港150年記念の特別御朱印を受け付けてました♪
金色の文字に白山神社の文字が入った船がなかなか良い感じ!
ちょうど来て良かったわ~( ̄∇ ̄)

お次は新潟県護国神社。
ここも何気に初めて来る場所f^_^;
なかなか豪華な造りだねぇ。

ちょうどこの日は8月15日終戦記念日。
みたま祭りなるものが開催されてた模様。
黄色の提灯がズラーっと並ぶ様は圧巻!
ここでも御朱印貰い目的達成!
さて、いい時間になって来たのでツーリング開始しましょうか!

昨日と逆ルートで柏崎を目指します。
しかし、あまりにも暑いのでR402沿いのコンビニで休憩(´Д` )
超天気いい!
天気良いのはありがたいけど、ここまで暑いとしんどい…

R402・越後七浦シーサイドラインを快走し、人でごった返す寺泊を抜けて、道の駅「天領の里」に到着!
青い海と青空に佐渡島!
良い眺め~(≧∇≦)
それにしても暑いわ(ーー;)

ちなみにこの2日間の新潟県内はフェーン現象により連日40℃を観測…
天領の里のある出雲崎町も40℃でした(´Д` )
そりゃ暑い訳だわ(>_

出雲崎から柏崎に入り、到着したのは柏崎の有名店「なぎさ」
ガッツリ系のラーメン屋です♪
昨日もガッツリラーメン食ったのに懲りないいやっちゃww

オーダーしたのはつけ麺。
豚軟骨が乗った超こってりのビックウェーブにも惹かれたけど、今回はパス。
しかし、このつけ麺もなかなかのパンチ力!
美味しくいただきました( ̄∇ ̄)

なぎさ美味しかった~(>_

無事お墓参り完了( ̄^ ̄)ゞ
墓参りも済んだので親戚の家行ったら、おばちゃんに捕まったww
ラーメン食って腹一杯だけど、ずんだ餅やら何やらいっぱい出してもらって小一時間ほど滞在。
もっと休んでけ言われたけど、今日の宿は岐阜の高山だからそんなにゆっくり出来ないので、16時過ぎにお暇させてもらう事に。
おっちゃん・おばちゃんありがとう!
また来るわ~(*・ω・)ノ

上越インターから北陸道に乗り、富山インターまでワープ!
富山からはR41で山越えして高山目指します!
なんとか日暮れまでに峠は越したいので、一気に進み、17時45分に富山・岐阜県境の道の駅「細入」へ。
ここまで来たら高山までは1時間くらいかな?
19時までには降りときたいなぁ(´Д` )

暗くなりかけのR41を爆走して、なんとか19時過ぎに高山市内の定宿「ホテル フォーシーズン」に到着!
最後雨パラついて来たけど、全く問題無し!
この日の走行は388キロ!
無事走り切りました♪

お気に入りの温泉で疲れを癒した後は、お楽しみタイム♪
ホテル向かいの割烹居酒屋「寿楽久」さんへ!
GWの時はまさかの休業で涙を飲んだけど、今回はバッチリやってました(≧∇≦)
飛騨牛に地元の食材使ったアテをいただきながらすっかり酔っ払いww
店の人や東京からの常連さんとも喋りながらあっという間に閉店時間。
今回もおいしかった~( ´∀`)
てな訳で5日目も無事終了!
最終日に続く!

最終日、8月16日。
この日は朝から台風の影響で岐阜県内は大雨(T_T)
高山市内も土砂降り(ーー;)
最終日の今日はだんだんさんと合流予定だったけど、岐阜県全体が大雨でどこもかしこも通行規制が敷かれたる模様…
それでもだんだんさんは抜け道見つけて高山方面まで来てくれると言ってくれてる。
こちらは雨が落ち着いたら出発すると伝え、合流予定地点は道の駅「飛騨街道なぎさ」に決定!
とりあえず雨が落ち着くまで高山市内観光に出ます。

普段は鯉も泳いでて、落ち着いた雰囲気の宮川も今回は濁流( ̄O ̄;)
こんな宮川見たことない!
朝市をぷらぷらしながらお土産買って回ってたら、11時過ぎには雨も上がった模様。
ホテルに戻ってバイクに乗って、さあ出発!

まだウェット路面の残るR41を南下して、12時に道の駅「飛騨街道なぎさ」に到着!
だんだんさん、お待たせしてすいません(>_

R41を南下して目指すは下呂!
だんだんさんオススメの岐阜名物・鶏ちゃんの店「杉の子」さんへ♪
鶏ちゃん食べてみたかったんだぁ(*´-`)
お腹も空いてるので早速中へ入ります!

鶏ちゃん定食2人前をオーダー♪
たっぷりのキャベツにタレの染み込んだ鶏肉がサイコー(≧∀≦)
お腹も空いてたし、ガツガツ行けます♪

更に追加でシメの焼きそばww
コレもまた絶品(≧∀≦)
岐阜グルメを堪能させていただきました( ̄^ ̄)ゞ

食後はだんだんさん先導でR156方面へ抜けます。
しかし、R41下呂から金山の辺りまで全く前が見えないくらいの超土砂降り((((;゜Д゜)))))))
周りのクルマも止まるくらいの大雨の中、2台のバイクが爆走しますww

どこをどう通ったかは不明ですが、なんとか無事R156に出て道の駅「美並」に到着!
カッパを履いたけど、右足の締めが甘かった様で靴の中までビチャビチャ(>_

美並から先もだんだんさん先導で走ったけど、どこをどう来たかはやっぱりわかりません( ̄^ ̄)
見覚えのある長良川沿いの土手に出て、桑名インターまで連れてってもらいましたww
桑名インター前のミニストップでだんだんさんとお別れです(T . T)
1日お世話になりました♪
また岐阜に遊びに来るのでよろしくお願いします!

だんだんさんとお別れした後は、桑名インターから東名阪道に乗り、亀山からは名阪国道!
いつもの岐阜からの帰り道ルートww
20時に給油も兼ねて針テラスへ!
こんな時間なのにまだまだバイクいっぱい( ̄O ̄;)
皆んな元気だねぇ(*´-`)
疲れも溜まってるので、早く帰りたいから天理から京奈和ではなく西名阪ルートで和歌山まで向かいます。
高速代よりも時間と安全面重視で!
田辺までは約2時間。
ラストスパート頑張ります!

岸和田SAで軽めの晩ご飯食べて、残り約100キロ!
疲労も限界の為、腰が痛くて県境のカーブが上手く曲がれない(´Д` )
無理せずゆっくり走って、なんとか22時半に無事帰宅…
最終日の走行は477キロでした♪
6日間での走行距離は2546キロでしたww
今回も無事帰宅!
この時はまさか、コレがデュークでの最後のロングツーリングになるとは思ってなかったなぁ(*´-`)
色んなところを回ってきたけど、これにてお盆休みツーリング終了!

コメント(全2件)

TDさん
はじめまして、TDと申します。

すごい大作。
デュークも頑張りましたね。
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
TDさん、はじめましてこんばんは

全然ダイジェストにならんかったです(爆)
1日づつ書いてたらエライ事になりましたねww

デュークも最後のお務めしっかり果たしてくれました(°▽°)
楽しかったです♪
  • (0)
  • 返信

KTM 990 SUPER DUKE Rの価格情報

KTM 990 SUPER DUKE R

KTM 990 SUPER DUKE R

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

62.33万円

価格帯 54.99~66万円

諸費用

10.11万円

価格帯 8.4~15.5万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

72.45万円

価格帯 70.5~74.4万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す