新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1693574786474M.jpg

wara_bさん

ステータス

日記投稿件数
68件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

いろんなとこにキャンプに行ってきたけど、

ツーリング期間
2019年08月01日 ~ 2019年12月03日
車種名
YAMAHA XS250
Myバイク
XS250E

今年は、結局、12月までに幾度となくツーリング&キャンプに行ってきた。
おもに長野・岐阜。でも、精神的にはクタクタだったので全く画像アップしていなかった。
それに最近、一緒に行ってくれる友人がツーレポを別サイトで上げていることを知ったので、もういいかな~って
思ったりして・・・でもまぁ、画像だけでも上げるとしようと思う。

ちなみに、TOP画面はキャンプの帰り道?に寄った御嶽山?だっけ。
高橋尚子のトレーニングコースのある辺り・・・らしい。
って言うか、道全然憶えていないんだよねぇ・・・
いやはや、若年性健忘症が始まっているんだろうか?
ん?若年じゃないのか?

で、大概、出発前には、いつものなじみのバイク屋に寄って、
大将(腕組んでるヒトね)に挨拶してから行く。

その割には、お土産も買ってこない不精さ。

我ながらどうしてこんな大人になってしまったのか。

あっ、ちなみに極ごくたまに、買って来てはいた・・・こともあったかな?

11/3~4、ゆるキャンの聖地巡礼もしてきた。
気温最低時1度・・・
全然ゆるくないよ~。

写真はコンビニ(セブンイレブン)の駐車場。ちなみに、ツーリング途中、ここのトイレに寄って、サイフ置き忘れしたりした。

コンビニの人が、そして拾ってくれた人が良い人達で良かった。2万以上入っていたのに全額残ってた。この場を借りて御礼申し上げます。「ありがとうございました」。
と、一緒に行った友人には迷惑かけた。
この場を借りてもう一度謝っておく。「すまんかった!」

あっ、最後に。写真の中央に写ってる人、顔見せちゃってるけど
大丈夫だよね?名前も聞きそびれたけど・・・。

「懐かしい~バイクだね~」って話しかけてくれた人、何と元XSユーザーでした。これってどんな確率なんだろう?不人気車種なのに?私も32年全国走ってて、自分以外、乗ってる人を見たことないのにw

尚、私のXSって、サイドカバーエンブレムも片方剥がれているし、タンクのYAMAHAのエンブレムもブラックアウトされてる、フロント周り小改造されていて、キャンプ道具で覆い隠されてるのにバレた。

XSって実は隠れ人気車種??・・・な訳ないかw

あっ、ソロのツーリングも結構してた。
まぁ、いつもの下呂のJOYFULLまでのツーリングなんだけど、道の駅ではいろんなライダーと話が出来て楽しかった。
極めつけはこの人。知識が豊富で、話しが面白くて、楽しい時間をいただいた。
究極のモンキーに出会えてダブル感謝だった。

そういえば、最近の下呂のJOYFULLどうしたんだろ?最近、米がまずい。犬山のJOYFULLと食べ比べしたけど、やっぱりまずい。炊飯器にも問題でもあるんだろうか?トイレもシャワー無いし・・・まぁ、それでも来春も行くけどね。

12/1に、デイキャンプってのも初めてやってみた。
関市の八滝ウッディなんちゃらキャンプ場(名前忘れた)。
貸し切り状態だった。
「シーズンオフ、最高!」
りんちゃんの気持ちがすごーく判った。

管理人さんがとてもいい人で気持ちのいい週末を過ごすことが出来た。

う~ん。ツーリングってイイ人にしか出会わない。(まぁ、高山せせらぎ街道入り口の白バイ隊員の事は忘れることにした)

バイクってやっぱりいいねぇ~。

何だかチャプチャー6が削除できなかった。ので、
在りし日の愛車たちの姿を残しておくことにした。
手前のビーノは、バイザーは事故により破壊して今は付いていない
シートは縫い目がほころびてる。あと、
サイドカバーは傷だらけになったし、塗装も剥げ掛かってる。
このころは綺麗だった。
中華の部品はダメだねえ、2年もたない。
で、奥のXS。今はメーターバイザーは変形したので外しちゃったし、タンクエンブレムも
塗装が剥げ切ったから黒く塗っちゃった。シートも破れが発生してひどい有様になってる。
あとどれくらい耐えられるんだろうか・・・
ちなみに中華バッテリーも2年しか持たなかったよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ XS250の価格情報

ヤマハ XS250

ヤマハ XS250

新車 0

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

70.89万円

価格帯 61.98~79.8万円

諸費用

4.79万円

価格帯 2.36~7.22万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

75.68万円

価格帯 64.34~87.02万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す