新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000326access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

またまたmatsuさん来道!色々見てもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚


matsuさんが仕事で北海道に来たんですよ。ヽ(*´∀`)ノ
本当なら苫小牧市で完結するのにわざわざ此方まできて宿泊して、
翌日苫小牧に朝方とんぼ返りでw

そのガッツに頭が下がる思いです。d(>_・ )

なら我々もおもてなしをしなければなりませんので、
先ずは瀧蕎麦で昼食を取りました。

その後matsuさんたっての希望で我々のガレージ巡りですw

先ずはドラゴンパパさんの第一サティアンww

私のメイン基地w
KH250はどうでした?( ^ω^)

盆栽君の基地もまわり(画像無しww
ご近所のMNさんの基地も見学です( ^ω^)

そして最後はドラゴンパパさんの第二サティアンw

matsuさんの理解が追い付かないようですww

しばしここでダベリングですヽ(*´∀`)ノ

・matsuさん
・masaさん
・ドラゴンパパさん
・盆栽君
・Aちゃん
・私で宴会です。ヽ(*´∀`)ノ
(撮影Aちゃん

まあ、盛り上がること盛り上がることww
話は尽きません。

そのうち酒の弱い私がグロッキーww

歳なのか更に弱くなったな…(´・ω・`)

ここでお開き。
matsuさんとの再会を期待してここで解散しました。

matsuさんからのお土産。( ^ω^)

大したおもてなしもできませんでしたが、
これに懲りずにまた来てくださいね。ヽ(*´∀`)ノ
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

ドラゴンパパさん
toshi曰く
バイク盆栽して時に之を習う また悦ばしからずや
バイクの朋有り遠方より来る また楽しからずや
人バイク知らずして いきどおらず また君子ならずや。

祝 matsuさん来道(^^)
あいにく冬なのでバイクには乗れませんが
美味い物食べて バイクの話して
楽しかったですね!

ダイエットしてスリムになって
すっかり見違えたmatsuさん お久しぶりでした。

来年は一緒に走れる事を楽しみにしております。
道中くれぐれも気を付けて無事帰られて下さい。

しかしtoshiさん!あれだけ飲んでで
よくぞ日記の更新をしました!!
立派(^^)
全然弱くなんてなってないぞぉ〜
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪
皆さんで、楽しい宴のひと時を、過ごされていい感じですね♪
外は、思いっきり、津軽海峡冬景色になってますね、雪かきのスコップが、皆さんの団結力の象徴のように見えます♪(@ @)ノシEDDIE 1575054836277M.jpg
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらこちらの変態さんがまたお邪魔してましたか(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
お世話になりました。さすがに理解が追いつきませんです。
北海道以外では構築できないバイク環境を目の当たりにして,オロオロ・・・(^_^)
toshiさんの写真の一コマの周囲がどうなっているかは,わかりました!
家庭菜園が東京ドーム二個分とか,ありえませんわ(爆)。
皆さん,大歓迎していただき,ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
おもてなしと皆さんのガレージ見学お疲れさまでした

バイク談議が楽しそうですね、あっ夜の宴会も(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
えー。
matsuさん、サティアン巡りしてきたんですね。
いいな、いいな。

私も折角Vストにしたんだから、北海道走りたいなあ。
昔、ジェミトラ(イスズの)走り回っただけだもんなあ。

「matsuさんの理解が追い付かない」、、、
そんな状態なのかあ。
ん、いや、そうじゃなくて、matsuさんの事だから、きっと何か企んでるに違いない。(笑)
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
当たり前のようにバイクまみれだったので異常さを再確認した日になりましたw

酒に弱くなった??
いつもよりペースが早かったわwww
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
先日、matsuさんが北海道に仕事で行く...と言っていたのはこのことだったんですね。(^^)

おそらく皆さんのガレージを見て、mastuさんの頭の中に何か天からの啓示があったに違いない。笑
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
toshiさん、どうも!
MATSUさんはどこでもドア持ってませんでしたか?
もしくは既にワープを!?(爆)
MATSUさんの行動力とtoshiさん達のバイクの数には脱帽です。(汗)
  • (0)
  • 返信
masaさん
寝落ちしましたよね一瞬?(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんにちは( ^ω^)

私の教養ではそんな漢詩みたいなのは読めませんよww

こういうのも楽しみの一つですから、
バイク以外でも年中楽しめますね。d(>_・ )

最近仲間の中ではダイエットブームなんでょうかね?w
私も頑張らなくては…

鮮度の良いうちに書き上げないと忘れてしまうかもってww
いやいややっぱ弱いです(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんにちは( ^ω^)

こういうのもあるのでバイクと日記がやめられないって感じですw
この程度の積雪はまだ序の口ですよ。
そのうちメーター級で積もっていきます(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんにちは( ^ω^)

相変わらず一流の変態さんでしたね(誉め言葉w
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんにちは( ^ω^)

でも途中からすぐ理解できたと思ってましたよ。
一流の変態紳士とはそういうものですww

何時も全体を写すのに苦労するというのを
分かって頂けたようで何よりでした(ノ∀`)
本業は別ですしねww

少しでも楽しんでいただけたのなら幸いでした。ヽ(*´∀`)ノ
これに懲りずまた来てくださいね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんにちは( ^ω^)

今回matsuさんのご希望がガレージ巡りでしたので、
できるだけ案内させていただきました。( ^ω^)

飲んでも飲まなくてもバイク談義ばかりでしたよ。
素晴らしきバイクバカ達ですヽ(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんにちは( ^ω^)

たってのご希望でしたからね( ^ω^)

思い立ったが吉日、来年走りに来てください。
歓迎しますよd(>_・ )

もちろんすぐに理解は追いついたと思っています。
なにせ一流の変態さんですからねww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんにちは( ^ω^)

今回は一線を越えた人達の所の紹介だったしねww

ペースが早いのではないんだよ。
一杯当たりの量が少ない可能性がwww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんにちは( ^ω^)

予告されていたのですね。d(>_・ )

我々のガレージで啓示?
ろくな啓示では無さそうですがww
  • (1)
  • 返信
toshiさん
キムさん こんにちは( ^ω^)

何処でもドアはありませんでしたが、
ワープしたかと思われるような行動力を見せていますねww
バイクはポンコツを集めて直していたらこんな感じに(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんにちは( ^ω^)

寝落ち?いえいえあれは瞑想ですww
  • (0)
  • 返信