新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000220access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

KANAGAWA NSR PARTY 2019


神奈川の新山下2りんかんで行われた『KANAGAWA NSR PARTY 2019』に参加してきました。

台数も凄かったですが、ロスマンズの多さに驚きました。

オリジナルから中華仕様もありましたが、やはりロスマンズは人気ですね。

ロスマンズ以外も多種多彩なNSR250Rが集合(*^^*)

メインはNSR250Rですが、他にもNSR50、NSR150もいました。
中でも、自分が一番注目したのが、このロスマンズNSR50です。

なんと、乾式クラッチ仕様になってました(*^^*)

パット見、MC16なんですが、恐ろしくキレイにカスタムされてます。
唯一無二っていうのは、こういうバイクの事を言うんだろうな・・・( ̄▽ ̄;)
写真だと分からないですが、フロントフォークも倒立に換装されてました。

お昼ご飯は、2りんかん敷地内に出店してたホットドッグ屋さんのチリビーンズホットドッグを食べました(о´∀`о)

クジ引き会で、キーホルダー当たりました。

11月中旬なのに、めちゃくちゃ快晴で、暑いくらいの陽気の中、色々なNSRが見られて、とても良い刺激を受けました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)