新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1598744051932M.jpg

つるりんさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

11/9 秋のソロツーリング 岐阜県せせらぎ街道 美並、清見

ツーリング期間
2019年11月17日 ~ 2019年11月17日

秋のソロツーリング 第二弾 岐阜県のせせらぎ街道を清見まで行くことに。

恵那と変わらず、名古屋市内の堤防沿いからR22で岐阜へそこからR156→R472
せせらぎ街道を清見まで 紅葉の街道を楽しみました。

郡上八幡あたりはそんなに紅葉進んでいません
でしたが、明宝あたりから冷え込みと紅葉の違
いを感じつつ、清見入り。

朝早くなのにクルマ、バイク多かった。
良い季節ですからね。

せせらぎ街道の途中、パステル清見。
ライダーの聖地!

バイク集まるとカッコいい!
自分のは原付二種で小さくて肩身狭い。
しかし道中のライダー同士のご挨拶は
そんなの関係なくできました!あざっす!

景色もきれい、紅葉もきれい。

あ、バイク綺麗にするの忘れていました (笑)
道端でカシャッw

山々と川の綺麗さに感動。

お土産購入後の福引きにて
5等なり、鶏ちゃん(岐阜名物ね)のタレ!ゲット!!
帰路も嬉しさからハイテンションでしたwww
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)