新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1665725831197M.jpg

FAZER くろさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
48件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

紅葉ツーリング FZ1FAZER & V-MAX 日光いろは坂~奥日光~片品尾瀬方面を走ってみた!ドラレコ・前後カメラテスト

車種名
YAMAHA FZ1フェザー
Myバイク
YAMAHA FZ1フェザー

久々に日曜日が晴天となり、ツーリング日和になると思い、友達を誘ってツーリングに行きました。
どこに行こうか悩んでいて、5月にラーメン芝浜に行ったのを思い出し、朝ラーをしつつ、北上して日光方面に行き、奥日光~片品尾瀬方面に行く計画を立てた。

朝6時半に東北道の蓮田SAに待ち合わせて、朝ラーのスタートは、佐野ラーメンでした。
佐野サービスエリアの中にある食堂に佐野ラーメンを売りにしているお店があり、そこで軽くしょうゆラーメンを食す!

あっさりとしたしょうゆにちちれ麺が絡み、ずるずるっと啜るとかつお出汁が香るスープと口の中で広がる。
「うまい!」

これが基準になり、次なるステージは、群馬県桐生市にあるラーメン芝浜に向う!
前回は、かけそば(しょうゆ)とチャーシュー丼の朝ラーセットでしたが、
今回は、かけそば(塩)とハンバーグ丼の「歌丸」朝ラーセットにしました。
麺は、厳選された小麦を使った自家製手打ち麺、A4クラスの黒毛和牛をお店で挽き、フランスゲランドの塩と粗挽き黒胡椒のみで味付けしたハンバーグを自家製蒲焼のタレで仕上げた。

透き通ったスープに手打ちの細めん
スープをまず飲んでみる・・・口に広がる煮干しの出汁が広がり塩との相性も良い。
麺を啜る、喉越しが良く細めんとスープが絡んで端が進む。麺の素材が生かされてコシがある。

光徳牧場のアイスクリームを食べました!

寒くなってきたので、奥日光湯元にある「あんよの湯」で、足湯でマッタリしました!

道の駅尾瀬かたしなにある食堂の野菜たっぷり味噌ラーメンを食べました。
地元で取れた野菜・まいたけを使用し、ボリュームのあるラーメンでした。

戦場ヶ原にて・・・

YOU TUBE 動画
紅葉ツーリング FZ1FAZER & V-MAX 日本ロマンティック街道 いろは坂~奥日光湯元 金精峠を走ってみた!前後カメラ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLXJoQvsW9D35DTK_0-4olIVlSotcKkqNI

AKEEYO(アキーヨ) AkY-300Wのインプレです。
ドラレコ(ドライブレコーダ)による撮影を行いましたが、画像はまぁまぁかな!
音声についてはNGでした。音割れしてるし、音質もNGでした。設定をOFFにしたほうが良いですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ FZ1フェザーの価格情報

ヤマハ FZ1フェザー

ヤマハ FZ1フェザー

新車 0

価格種別

中古車 13

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

61.17万円

価格帯 49.5~84.23万円

諸費用

1.58万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

62.76万円

価格帯 52.65~68.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す