新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1562930708941M.jpg

バルさん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

冬仕舞い(かも)


今年最後かもしれないので、3台に乗ります。
天気は曇りで、気温は10℃です。
午前中は、太陽も出てたのですが、車のタイヤ交換でした。

チェーン給油と空気圧調整。
トリッカーはセンスタが無いので、スタンドでリアを上げます。

MT-03はレーシングスタンドで!

トレーサーはセンタースタンドで!
やっぱり、センタースタンドは便利だな。

それぞれ、気温が下がって空気圧が下がってました。

まずはトリッカーで散歩。
雄物川にかかる橋の上で撮影。
空がどんよりしてます。典型的な秋田の冬っていう感じ。
ジェットヘルメットで走ったら、顔が寒いので、トロトロと走ります。

クシタニ&ヤマハコラボのウィンタージャケットは完璧でした(^^♪

家に帰ってフルフェースヘルメットに変えて、トレーサーに乗り換え。
やはりツアラー。身体に当たる風が全然違います。

写真は同じ場所です。
気温は変わらず10℃。

家に帰ってMT-03に乗り換え。
交換したばかりのフロントタイヤ(RX-03 Spec R)の慣らしも兼ねてます。

15時過ぎたら、急に寒くなってきた。
一桁温度です。
フルフェースでも寒いので、ゆっくり走ります。

今年の走行距離を計算してみます。
トリッカー:3,740~4,328=588km
MT-03:2,597~10,388=7,791km
トレーサー:18,418~20,030=1612km
2019走行距離:9,991km

あ~もう9km走ろうかな('◇')ゞ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

M Schenkerさん
こんばんは!
もう冬じまいなんですね。さびしいですね。なるほど、なるほど、、、こうやって格納するのですね。
  • (0)
  • 返信
バルさん
こんばんは!
後はガソリン満タンにしてバッテリー充電器を設置したら、長ーい冬眠に入ります(-_-)zzz
トリッカーのスポークでも磨きながら春を待ちます。
  • (0)
  • 返信
バルさん
ん?格納?
そうそう、橋に並べてスイッチ押せば、橋の下に格納して冬を越します(#^^#)
  • (1)
  • 返信