新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sで行く!棚田と電波望遠鏡♪

ツーリング期間
2019年11月02日 ~ 2019年11月02日
車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

鹿児島車載主三人とフォロワーさんの4人でプチツーしてきました♪
https://www.youtube.com/watch?v=ZFGreUE_ARg

コンビニで待ち合わせ中~

お蕎麦の天ぷらは揚げたてでまだパチパチと音が立っていました

田んぼの周りには彼岸花が咲いてました

電波望遠鏡はかなりの大きさでした

コメント(全12件)

ちゃこさん
うぽつです(笑)
相変わらず交流範囲が広いですね〜(^ ^)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
電波望遠鏡ワクワクします・・・宇宙行きたいです(^^;
  • (0)
  • 返信
サッシさん
聖芳さん、こんばんは^o^
動画と日記いつも楽しみにしています*\(^o^)/*
食事が意外とお蕎麦率が高いですね^o^
甲突川の源流が八重山方面にあるのは初めでは知りました。
巨大な人工建築物は大好物です*\(^o^)/*だって男の子だもん(〃ω〃)それが稼働するとなると尚更です!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
メーサー殺獣光線車だ!
1098に装備してメカゴジラを殲滅だ!
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
動画も楽しいです。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ちゃこさん
動画繋がりで全国各地、いろんな年代の方々と知り合えました♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
実はもう一か所電波測量施設があるのです!
宇宙博物館があったり何かと宇宙に関係が多い鹿児島ですね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
サッシさん
最近は編集時間に多くを取られてウェビまで手が回らないのが実情なのですが、そういって頂けるとありがたいです(^^)

私が大の蕎麦好きなので良く食べに行きます♪
巨大ってだけで惹かれますよね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
ついでに荷電粒子砲も発射!

1098耐えられるかしら・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
cbnoriさん
ありがとうございます(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
電波望遠鏡・・・
巨大パラボラアンテナって、熊本の東海大学にもあったような(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
全国にあるアンテナを繋ぐコトで一つの大きなパラボラの役割をしているそうです

かがくのちからってすげぇ!
ってヤツですね(^^)
  • (0)
  • 返信