新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1697361096555M.jpg

ぎんペーさん

ステータス

日記投稿件数
98件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

急遽思い出していってきました


久々に日曜が晴れて休める状況なったので折角なので
バイク載せて向かいました(*^_^*)

用足し後先ずは八戸港へ・・・
今年最後の寄港かな?10:30で受付終了だったのでなんとか間に合いました(*^_^*)

ヘリコプターの内部も見学できそうです♪
人だかりで見合わせました(;^ω^)

内部見学は順番待ち・・・

土曜日には青森港にいずも来ていたようです

見学終了後高速乗って南下…
行ってみたかったイベント&施設へ・・・

農業学校だったようですね。
山の中に大きな建物!
その一角でバイクを保管しているようです。

本日の失敗は急いでバイク載せてきたので
キー持ってくるの忘れた(;^ω^)
坂道を押して駐車場まで・・・

旧車・外車・大型に囲まれてぽつんとカブ1匹

施設名です。

DTいいなぁ・・・(*^_^*)

館内は撮影可能のようですが折角なので興味ある方は是非!

バイクにもエンジン掛けられなかったので
最後まで参加ぜずに帰宅。
遠征は恐らく最後かな?
来週はやはり予定が立たないのであだたらは次回(^.^)/~~~
そろそろオフタイヤ仕様に変換かな?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

おっぺけさん
キーを忘れちゃったんですか、、
それは、残念でしたねー。。
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんばんは(*^_^*)
そーなんですよ~ヘルメットやグローブは用意して
現場ついて忘れていた事に気づきました。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
みちのく記念館...ネットで検索してみると、懐かしいバイクがいっぱいありますね。

私の青春時代のバイクがそこここに...(^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
護衛艦見学お疲れ様でした!!~~(^^)。~~。

いずもは乗ったことあるのですが、護衛艦まだないんですよ。。。
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
チバさんおはようございます(^^)/
ご近所の状況は大変ですね(-_-)お見舞い申し上げます。
以前から行ってみたいと思いかれこれ8年・・・漸く見に行ける事ができました。
珍しい車両が所狭しと並んでいて皆さん足を止めて見入ってましたよ!
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
きなこさんおはようございます(^^)/
珍しく10月の艦艇公開で見に行ってきました。
今回は手荷物検査のみで氏名等記入せずにスムーズに見学できました(^^)/
来年も楽しみに情報を待ってます!
  • (0)
  • 返信