新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1513011117158M.jpg

B.Dさん

ステータス

日記投稿件数
161件
インプレ投稿件数
82件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
5人

全く反応出来ず…。Σ(´Д` )


10月22日はいつもとは違うお店に出勤のため、晴天の下、朝からバイクを走らせていたわけですが、祝日ということもあり、ツーリングに出掛けられている方もよく見かけました。
向こうから赤いカウルのSSの方が手を上げて走って来ました。
「ん、私?!」と思ってる間にすれ違ってしまいました。まわりには私以外にはバイクいなかったので、きっと挨拶してくれたんだ~と、思っても後の祭りです。(´Д`)
あのときの方反応出来なくてごめんなさいm(_ _)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ちゃこさん
分かります(笑)
自分も初めて手を振られた時は、意味が分かってませんでしたw
お互いの安全を優先して、タイミングが合えばヤエー(挨拶)しています(^ ^)
  • (0)
  • 返信
B.Dさん
ちゃこさんへ
いつか、自然にあいさつ出来ればな~と思います(^_^;)
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは^ ^B.Dさん
バイク乗り同士のヤエー(挨拶)気持ちいいですよね!*\(^o^)/*
反応出来なかったのは赤いSSだったからきっと通常の3倍の速度が出てたんじゃぁ(笑)
  • (0)
  • 返信
B.Dさん
サッシさんへ
お疲れ様です~。
こちらもEXAM発動中だったので(笑)、一瞬でした。(^_^;)
同じ信号でスタートした、ダエグとZRXにはあっという間に置いていかれましたが…。f(^_^)
  • (0)
  • 返信