新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

台風一過


過去最大と言われた台風19号でしたが、幸いな事に、ウチの周りは被害無く済みました。

実家が多摩川沿いだから、両親+甥っ子+猫が一時避難して来ましたが、ウチの方は堤防を越える事もなく、無事でした。


一夜明けて、台風一過の青空の下、汚れてしまったエヌナナを洗車&メンテしました。

台風では無傷だったのですが、一瞬よろけて倒してしまい、クラッチレバーが根元からポッキリと折れました・゜・(つД`)・゜・

少し曲がってるけど、予備で取っておいたレバーと交換し、メンテ後の試走も兼ねて、近所のバイク用品店まで新しいレバーやその他諸々を買い出しに行きました。

2りんかんでクラッチレバーと4ストオイルと、スーパーゾイルの添加剤を、ナップスでキャブのシールを買いました。

台風は過ぎ去ったのですが、風が強くて、バイクが煽られて怖かったです(´・ω・`)

帰宅後、添加剤を入れて、最近電圧不足で弱ってたバッテリーを充電しました。


今回の台風の影響で、近場のスポットは全滅してしまい、復旧までにはだいぶ掛かりそうな感じです。
一部は、東京オリンピックのコースになってて、舗装をキレイにしたのに崩れてたりしてるので、間に合うのかな?!(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
テレビで見ると台風の被害が凄かったので、被害が無くて良かったです。
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
hideo139 整備大好きさん>ウチの周りは被害無くて済んで良かったですが、あちこちで河川の氾濫や土砂災害が発生してて、被災地域の復旧が一日でも早く目処が立つ事を願っています。
  • (0)
  • 返信