新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1412676417319M.jpg

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん

ステータス

日記投稿件数
770件
インプレ投稿件数
332件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
56人

生きてます


なんか5ヶ月ぶりの日記ですね。

生きてたのか?と言われれば
生きてましたの一言です。
じゃバイクは乗ってたの?と言われれば
蕎麦ツーリングの後、少し体調が良くなく家に引きこもり気味でした。
辛いから引きこもってても時が過ぎるばかりなので、広島で8月末から始まった広島レッドパスポートと道の駅スタンプを再開する事にしました。

広島レッドパスポートは各市町村全てと山口東部5町村でスタンプをもらう事。

ただこのスタンプが曲者で地域振興センターの様なお土産が数種類しか無い場所も含まれてて全く要らない物まで買わされると言う泣きのスタンプラリー!(各市町村540円でスタンプが貰えます)
なんだか訳の分からない誰が作ったのか、その辺で拾ってきたような木で作った民芸品なんかは最悪です。

こんな苦痛を伴いながらあちこち回ってました。

スタンプを集めてみたかと思えば、エヌワンを調整してみたり。

浜田市まで道の駅のスタンプ押しに行ったり。

気分転換でT魔のミラーを交換しようと思ったら装置出来ずに、仕方なくエヌワンに取り付けたり。

でもスクリーンは交換出来て満足してたり。

ちょっとスモークなんで気分転換には良かったです。

レッドパスポートは場所によってはレストランで食事してもスタンプが貰えることも♪

気になってても今まで買わなかった世羅ワインを買ってみたりと新しい発見も沢山です。

広島レッドパスポートの詳細はググッて下さい笑

Zでウロウロしてたらシートが気になってしまって幅広のゲル入りを買ってみたり

付けたら隙間がクソ空いてて残念だったり。

こりゃ雨の日はダメですね。

カスタムしたと思ってたら、また道の駅とレッドパスポートをやったり。

広島の比婆牛!
久々の牛肉!(いつもは牛食べたら腹が下るので食べません)

そう思ってメニューを眺めながら食事をしてたら…
このメニューにはこれが比婆牛と書いてない?笑

比婆牛と思って食べたから比婆牛になったと思い込んで満足したり笑

三次ワイナリーでワイン買ってブドウソフトを食べたりと満足な数ヶ月でした。

あ、最近はZのスプロケとチェーン交換しました。

丁数は1つダウン

これでハッピーメーターが正常になるらしいです。

錆たチェーンも…

綺麗にゴールドになりました。

とまぁ
なんの大きな出来事もなく過ごしていました。

さて、次の日記はいつになるのかな笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
大丈夫ですよ!
自分だって年に片手でお釣りが来ますから(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お元気な様子安心しました。
私も最近は日記もあげてませんので同じようなものです
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うん。

知ってた(^◇^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
レッドパスポート・・・
こんな長期に渡ってやるようなものは日記あげるのに期間がかかるし(^^ゞ
メンテナンスも日記・・・上げたら落ちるだと日記もなかなか(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
シャリーさん
何気に面倒なんですよね(笑)
おまけにワンパターンで内容ないし。
最近では写真すら撮らなくなってきてます。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
VGさん
グラサンの方では稀に邪魔してますから、
あちらでは生存確認出来ますね(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
毎日さん
もうネタバレしすぎですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
たかぴーさん
レッドパスポートは約4ヶ月で30箇所を回るのは何気にキツイです。
おまけに広島最東部と山口最西部は両方行ったのに買い物忘れてスタンプないし。
道の駅のスタンプだけ押して帰宅してパスポートに気がつくパターンです。
また行かないとと思うと苦痛ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いやいや、結構色々な事やられてたんですね~
こちらも色々と所用が増えてバイクに乗れてない整備で来てないんです・・・
また一緒に走りましょうね(^^)/
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
hideoさん
毎週末毎に色々やってました♪
おかげ様で昨日から体調悪く休養してます。
また近いうちに走りましょう!
  • (0)
  • 返信