新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000219access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

仲間のバイク仕入れに付き合って来ました。(`∇´)ノ


前日、ドラゴンパパさんがmasaさんとGSX250Rを仕入れに行ってました。
私はシフト上勤務日でしたのでお付き合いは出来ませんでしたが…(ノ∀`)

しかしどうするんでしょうかね?このバイクw

そして本日。
私は休み。

実はこの日もバイク引き取りだそうでAM0600出発で、
留辺蕊までドラゴンパパさんとDT200を引き取りに行って来ました。

因みにこの後旭川でハスラーも受領しましたw(画像無しw

そこでピープルも引き取るw

初めて見ましたが、まんまママチャリですよねww

当然これだけバイクを集めていくとドラゴンパパさんの
手が回らなくなってくるわけですw

そう言う訳でこの間引き取って来たKH250の整備を頼まれました。w
普段お世話になり巻くって居ますので、全力を尽くしますよ。

ついでに言えば私のスキルアップに役立ちそうです。d(>_・ )

因みにプラグはスパークしますのでエンジン始動は何とかなりそうな予感。

そのほかは追々綺麗にしたり塗装したりと頑張ります。(`・ω・´)ゞ

人のバイクなので何時もやっているテキトーな整備を
しないように気をつけなくては…(ノ∀`)

来春までには何とかしたいですね。( ^ω^)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

ドラゴンパパさん
今日は早朝からお付き合い頂き
第弐特殊倉庫の片付けも暗くなるまで
手伝ってもらってしまい
誠に感謝にたえませんm(_ _)m

ハスラー250の写真撮ってませんね(^◇^;)

お昼に食べた
豚の軟骨蕎麦
存外に美味かったですね(^^)
カレー軟骨蕎麦は更に美味いでしょうね
近々仲間連れて行きましょう!。

KH250
重ね重ね
宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
集るところには集るものですね...(^^;

これだけ古いバイクも集るんだから、お金も相当集っているに違いない...笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
いえいえこんな事は普段のお世話になって居る事柄から考えれば些細なことですよ。( ^ω^)

撮り忘れました(ノ∀`)

あの蕎麦美味かったですよね。
大将の薀蓄は長かったですがww

私のスキル全開で頑張ります。(`∇´)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

そうなんですよね。
バイクがバイクを呼ぶ感じでw

お金?
ナゼか溜まらないで飛んで行きますが…(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
定年前にクビになってもセカンドスキルで生きていけるねw

.....今年は仲間内で何台増車になったんだろうww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)
首にならないようには遠慮して生きるわww

うーん…
増えすぎて分からん(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
このまま行くと、北海道の旧車、2ストは全部toshiさんグループの傘下に収まりますね。
それが終わると、東北狩りですね。
うわあ。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

ナゼかこういうのがドンドン集まります。(ノ∀`)
傘下ってw

東北にもレアバイクがある話があるなら出撃しますよww
  • (0)
  • 返信
GFさん
どんどんバイクを仕入れておられますが、資本金は?σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
これからも忙しくなりそうですね(笑)
頑張ってください
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
皆さん絶対本業が違うような気がする(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
バイク屋さん、開業ですね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
購入じゃなく仕入れって・・・(--〆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

資本金?
そこはドラゴンパパさんの人脈を駆使しての安値ですからw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

確かにそれは言えそうですw
この間まではもう大きな仕事は無かったのに(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

私はともかくw
そう思いますよね(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

いえいえあくまでもバイク屋では有りませんww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

最近では仕入れと言った方がしっくり来るんですよw
偶に売りますし(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
よいなぁ.北海道の住人になりたい・・・.
冬の雪は,私の家の周りは降らない前提ですけど.
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

偶に来るには良い所ですが住むには過酷ですよww
特に雪が…
  • (0)
  • 返信