新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

2019 RED OCTOBER(紅葉の10月)を追え!

ツーリング期間
2019年10月14日 ~ 2019年10月16日
走行距離
287km

今年の紅葉は夏が暑かったので色付がいい予想。

しかし、気温が高めの為平年並みよりも遅くなるかも?

今年は白根から渋峠、志賀高原の池を散策。

東館山か竜王マウンテンパークでゴンドラにも乗りたい。

2日目は夏に訪れた戸隠の鏡池、妙高のイモリ池と笹ヶ峰を回りたい。

牛池、軽井沢の雲場池を見て帰ろうかな?

今回は中野市に連泊予定。

(天候、紅葉の色付で急な変更があるかも?)

皆さんはどこの紅葉を狙ってますか?

10/14 道路状況について

現在、上信越自動車道は妙義から佐久の間で通行止めです。

浅間山、白根山、志賀高原に向かう道はどこも通行止め。

向かっては戻りの繰り返しで、通れる場所も土砂が残っていたり、一部道路が破損して片側通行となっています。

本日は本降りの雨でした。

気温は日中で11度で震える寒さですので、速度やウェアの選択には注意です。

コメント(全12件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
今年はまだ未定デス(~~;

11月まで土日の予定が一杯なので、紅葉ツーは行けるかどうか...
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
今年の観音沼はチバアヒルさんの写真で我慢しようと思ったのですが!?(汗)
これはまた追撃しないと!?(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
泊まりで紅葉の観賞ですか!
夜の紅葉を見ながら、酒を一献。やりたいなぁ。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
どこが見頃か分からないので、うろうろして来ます。
お酒が飲める人は楽しいんでしょうね。
私にとっては睡眠薬です。(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
このコース,あちこちで綺麗な紅葉が楽しめそうですね。
10-11月は繁忙期。なかなか難しそうだなー。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
例年並みだったとすると、メインがちょっと遅いかも?が心配です。
私も東北方面でもう1回くらい行きたいのですが、行けてもとんぼ返りぽいです。(泣)
  • (0)
  • 返信
SYUJIさん
こんばんは。
紅葉情報ありがとうございます!
もうけっこういい色になってますね。
僕は今秋は中禅寺湖か千代田湖あたりを狙っています。
今月は天気が良くなってくれればいいんですけど……。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
SYUJIさん、どうも!
中禅寺湖だと草紅葉もいいのですが、終わっちゃったかな?
尾瀬も綺麗な写真が載ってますね。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。^ω^)ノ゙ コンニチワ!

いや~、もう10月だってのにまだ暑いっすね~。(;-ω-)=3
紅葉ツーも予定はしてますが、やはり平年より遅めとの事なので、
どうしようかな~って感じです。

まあ、行くとしても近場でと考えてるんですけど、
こっちの方ってどうなんすかね~?(。-`ω-)ウーン
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
台風19号が発生してピンチです。(大汗)
秩父から雁坂トンネルを抜けたあたりも、千葉の杉さんが綺麗な写真を上げてましたよ。
私も後半は近場をプラプラする予定です。(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
紅葉は遠くまで行かずとも、意外に街中の街路樹がきれいだったりしますよね。

あ、別にめんどくさくて近くで済まそうなんて気はないですよ(●^o^●)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
毎日さん、どうも!
走るだけなら通勤ぐでも済みますが、やっぱり阿蘇に行っちゃう毎日さんと一緒ですよ。(爆)
昨年、夕暮れ時に見た光景が凄く綺麗に見えてので今年はここに決めてました。
  • (0)
  • 返信