新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1497139138205M.jpg

V-Striderさん

ステータス

日記投稿件数
352件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
41人

Southern500ツーリングラリーの動画がでけた!

走行距離
300km

こないだ行ったSouthern500ツーリングラリーの動画が出来たよ。
今回は、行き帰りの行程は極力省いて、作成も、動画の時間も短くした。
冷え込む早朝に飛ばし過ぎたせいか、レンズが曇って画質がイマイチなシーンもあるけどご愛敬。

賀曽利さんの名言だけをカットしたシーンにしたし、比較的あっと言う間に終わりそうだから、視聴も苦じゃないと思うよ。

そんじゃ、良かったら見てみてみてね。
https://youtu.be/-fqLs_Ja-Fc
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

Maxさん
こんばんは
橋の下り坂、凄く分かります。
角島の橋も、本土に戻るとき、下り綺麗だったなぁ!
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪日曜日に見まーす♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
V-Striderさん、おはようございます。
やはり動画は良いですね〜^_^
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ストライダーさん、どうも!
流石は賀曽利さん、変態だけどいい事いいますね。
大体1歩が踏みだせればなんとかなっちゃうもんですよね。
私は踏み出した後、30分くらい気持ち悪くてその後ライダーズハイになっていきます。(爆)
GSはKLX125が跳ねまくっている河原なんかも、タンデムでスイッと走り抜けていきますよ。(汗)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
Maxさん

こんばんは~!
あは、下り坂フェチ。( ´艸`)
でも、見通しが良く、感動的ですよね。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
エディーローソンさん

こんばんは~!
毎度、どうも~!
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ター坊さん

こんばんは~!
動画のインパクトですね。
加曾利さんの声色が伝わるのは良いです。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

こういうツアーというか企画はどのくらいあるんですかね?
SSTRがメジャーですが!
本土4極は仕事してると厳しいですね…

タイヤ積んでるGS、カッケー
550で真似しよっかなwww

ではでは…
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
キムさん

こんばんは~!
でしょ、でしょ~。
でも、それが分かるのも同じ思考の人だからです。

ライダーズハイ、良いじゃないですか!
いつでもライディングハイです。

GSは良いのかもですが、マイノリティー派の僕は、それをやりこめるのが快感です。
  • (1)
  • 返信
V-Striderさん
はらぐっちょさん

こんばんは~!
小さいのや、オフも含めると10以上はあるはずです。
オフで知ってるたけでも四つはあります。

四極の難易度は、確かに高いですね。

あのGSに惹かれます?
それはアドベンチャーの素質ありますね。
どうですか?アドベンチャーバイク。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは~。

ラリー、一大イベントなんですね。
知事や県議の方の挨拶や
職員の方たちのダンスまで・・・・

姫の舞、お好みの方はいらっしゃいましたか?(爆)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪仕事が、終わったので、見ました~ 佐世保キャンディーズもっと
アップが、ほしかったです(笑)
今回の終わり方は、斬新ですね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
沙羅代さん

こんばんは~!
ここ数年で始まったイベントのようです。
風間さんが精力的に頑張って、バイクライフも盛り上げてくれます。
地域も町興しに願ったり叶ったりなのかもですね。

姫の舞は、センター奥の方に数人可愛い姫が居ました。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
エディーローソンさん

こんばんは~!
視聴頂きありがとうございます。

あは、アクションカムの弱点はズームが無いことなんですよね。
編集でズームすれば良かったですね。

行程は目的地以外は同じ所が多くなって来たので、速めに切り上げました。
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。早朝から動画撮影お疲れ様でした。m(_ _)m そちらはカメラレンズが曇るくらい冷え込むんですね?こちらはまだまだ真夏日ですよ。1日中クーラーが手放せません。賀曽利さん流石ですね!サス賀利(^o^)/
世界横断は無理ですが国内縦断はリスペクトしたいです!
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
サッシさん

こんばんは~!
おつありです。

こっちは朝夕は少し涼しくなってます。
そちらはまだまだ暑いんでしょうね。

賀曽利さんのアドベンチャーぶりには脱帽です。
あんなに冒険して生計立てられるなんて最高でしょうね。
  • (0)
  • 返信