新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1648976908883M.jpg

ジョィさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

キャブオーバーホール!


アイドリングが安定しないし、温まった後もエンストするので、キャブオーバーホールしました。

それでもまだ、アイドリングが不安定なままなので、次回もう一回バルブクリアランスの調整したいと思います!

MJ128
SJ35(ノーマル)
JNノーマル
PS 2.5回転戻し前後

マフラー排気漏れは、純正カラーで解消してます。

ついでに、チェーンの調整もしました。

明日天気が良ければ、通勤にて調子を見たいと思っています。

バルブクリアランスの調整で直ればいいですけどね>_

ジェットニードルホルダーの向きが分かりかにくかったので、昨日に引き続き今日もキャブバラしました(><)

結果、プラグ熱価8番に落としたら、エンジンに火が入りました。

8番のイリジウムプラグをゲットしたいと思います!
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)