新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3016件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ちょっと、雨降らなかったじゃん!

走行距離
176km

高速のSAで、富山の鱒寿司をゲット!道の駅は、野菜を買いましたよ。
CBRの慣らし運転コースの下見をしました。

気温は、22℃!
涼しいの一言である。

埼玉県行田市の産直売り場で
一休みします。
花が飛ぶように売れてました。

埼玉県熊谷市、ラクビーワールドカップで盛り上がっている街ですね!
八木橋デパート前にさしかかりました。

埼玉県深谷市役所前を通過、新庁舎工事中でした。

道の駅おかべ
昼御飯は、おにぎり食べて、出発!

ここね!
安くて美味しい!

自宅出て55キロ
のんびり走るには、よいコースね!

オチャメなポスター発見!

紅白で!
お祝いムードですね!

地元のナンバーに、フッカチャン!
萌えます。

黄色い秋桜綺麗に咲いてました。

国道17号走っていて、ふと地図見ていたら、高速のSA近いことに気づきました。

向かう途中、toritetu部

道の駅おかべから、13KM
上里SA近くの施設に到着

偶然見つけました。
アグリパーク上里!

近くにSA意外にも、施設あるある!

気になったのは、アグリパーク上里内に、販売していた。海鮮系の店!
次回は27日だそうです!
道の港まるたけ!

ここで買って、キャンプしたいなぁ!
スマートインター上里SA利用すれば!
ひらめいたよ。

豚のてっぽう!
売ってました。

レストランもありまして、魅力的!
下見ね!
見るだけ!

肉も充実してます。
地産地消!
地元の野菜も楽しめます。
いいねえ!

切り落としミックスステーキ!
800円!
気になる!

これもいいかもね!
キャンプで、うどん!

つゆが、売り切れでした。(汗)

上里カンターレは、今回はスルーしました。
次回は、ブッフェ行きますかね!

本来の目的は、サービスエリアの土産コーナー!

お洒落ですよね!
最近のサービスエリアは!

はい、ありましたね!
ゲットします。

サービスエリアを後にします。

なかなかいいところだ!上里!

国道17号に戻るとき、たまたま踏み切りがおりました。
勅使河原だったかなぁ。

さっきは、下りでしたが。
これは上りでした。

しかも二度あることは三度ある!
神流川手前の国道と並走区間で、今度は下りの特急!

群馬県高崎市に入りました。
藤岡の看板には、ぐんまちゃん藤を持ってました。
可愛い!

道の駅ららん藤岡
一休み!
23℃!

自宅を出てから5時間!
おねむの、時間なので、少し寝ます。

野菜も沢山買い込みまして、

私の目的は、これね!
バイクのカバー!
新車の準備をしていて、チェストパットもそうでしたが、まずはこれね!

道の駅おおた
一休みします。
23℃!って!
涼しくて、雨も降らないし!
走れたよね!
バイク!

まあ、お袋も、お気に入りの植栽が見つかって、ご機嫌だし!よしこれで、家内安全は、コンプリート!
ここまで104KM

おおた道の駅といえば、これね!

昭和43年!
630kg!
恐るべし!
店員4名!

そして、駐車場で
昭和の車発見!
博物館で見たことあります。

ロングノーズ!
リアのテールはぶったぎり?
凄いデザインセンスありますね!
この、車!

白に黒色ホイールも!
カッコいい!

エンブレムみたら、
斜めに書いてありました。
お洒落ですよね!

帰路で、見つけた。
よっちゃん!
いい感じだわ!

無事カエル!
155KM
8時間40分
途中
30分から50分休憩したのが、行田(30分)、おかべ(40分)、上里(50分)、藤岡(40分)、大田(30分)なので、休憩合計は、3時間10分
走行は5時間30分
走行は155KM
28.18KM/h
なので、CBRの試走には、良いかなぁ?
慣らし運転のコースに、ノミネートしました。
8時30分に出発して
17時には帰宅!
よいのでは!
下見は、完了!

夕飯に!これ食べて、ラクビー観戦しました。

慣らし運転は、26日か、27日か、29日を予定してます。
天気次第ですね!

22日は、バイクの神社だけは行くかも!

コメント(全14件)

taizoさん
MAXさん、こんばんは!
道の駅おかべは、東京下道で、必ず寄る所です。
ららん藤岡も、東京高速で必ず寄る所です。
どちらも、ちょうど良い所にあってお気に入りです!(^O^)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんばんは。
バイクカバーご購入の由、安心しました(^◇^;)
慣らしコースも決まったようですし、後はお天気待ちですね^_^
来週末辺り晴れたらいいですねd(^_^o)
我が家はこの週末、台風対策でゴタゴタしてます(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
CBRちゃうんか〜い?車か〜い
チェーン3本で充分ですが〜念には念をって意味ですよ〜(^ω^)/
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
埼玉名物、深谷ネギ♪いや、草加せんべい?しかも、しらこばと入り(笑)
(@ @)ノシEDDIE 1569105616302M.jpg
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
今日は身延ツーリングの予定でしたが、台風来てるので中止。

代わりにこちらの日記でツーリング気分味わいました。

家内安全バッチリですね^^
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
こんにちは!
昨日と今日、雨がふるはずだったので、どこにもいきませんでした。でも以外に晴れています。
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
気温もだいぶ下がって涼しくなってきたし慣らし運転には丁度
良さそうなコースだね♪ あっ、お土産も買い忘れない
ようにしましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
東京来るときは、軽井沢経由なんですね!
山梨経由は、遠いのですかね!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
台風は大丈夫ですか?
来月の九州ツーリング時も台風が、なければね!いいのですが。どうなるかなぁ!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんばんは
そうですよね!
心配したらきりがないですよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
ネギの消費、我が家多いのであっという間に、なくなります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
家内安全は、チバアヒルさんの見ていて、真似してます。
つまり、バイク乗る前には、必ずや家内安全です。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
MSchenkerさん
こんばんは
天気ハズレましたね!
でも今は雨がしとしと!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
お土産、大事ですよね。
宅配専門ですが、桜えびが、一番喜ばれました。
では、また
  • (0)
  • 返信