新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

1583244403646M.jpg

メガネの花屋さん

ステータス

日記投稿件数
63件
インプレ投稿件数
179件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
10人

Z900 1ヶ月点検&フェンダーレスキット装着


納車されてから1ヶ月。約500kmしか走れてませんが、ショップに行って1ヶ月点検をお願いしました。

まったく予定にはなかったですが、暑い中せっかく行ったのでついでにオイル&フィルター交換もお願いしました。
自分のバイクを触ってもらってる間に自分は涼しい部屋で飲み物片手に談笑なんて久々すぎてソワソワしますね。
特に問題もなく作業自体はすぐに終わったのですが、結局お店には2時間いましたw

新しいオイルはシフトがスムーズになった(気がします)。

で、ドノーマルもそろそろ良いかなと思って、事前に購入してあったフェンダーレスキットを装着しました。

説明書を片手にテールカウルを外したりしましたが、意外と簡単。
でも昔のバイクに比べて色々クリアランスがギリギリなもんで、配線取り出すにも一苦労でした・・・。

で、なんだかんだと1時間くらい作業して取り付け完了。
思った以上にスッキリしていい感じ!

ナンバーの角度がイマイチかっこよくないですが、車検対応なので仕方なし+自分もいい歳なのでまぁいいかな・・・。

(Before)横から

(After)横から

テール周りが一層コンパクトになってストファイ感出てきました。
しかしこれによって純正の荷掛けフックが無くなったので積載どうしようかな。。。

これからもちょっとずつカスタムを進めていきます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)