新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1539427279800M.jpg

No.20さん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

3ヶ月ぶり


先週店に行った時に「エンジンとリアサスペンションのオーバーホールは終わったんだけど、ステムベアリングとクラッチワイヤーが悪くなっていたから、どうする?」と言われ、この際だからそちらの交換もお願いした。

そして、もう終わっている頃合いだろうと思って店に行くと、思った通り。
エアクリーナーBOXを店の人に渡す前に「もしそのままで入らなかったら、純正と同じ形に切ってください」と言っていおいたら、やはり入らなかったようで「端を切ったよ」とのこと。
100モタには無かったマッドガードが付けれるようになった(これがBOXを交換した大きな理由)から、少しはリアサス周りの汚れを抑えられるかな。

リアサスはSP武川のエイプ用を選択。
適合表の中に一応100モタードも入っていたのと、どうせバラすならちょっとでも良い物を付けてやろうと思ったため。
何回か店の周りを回ってレバーの位置などの微調整をしてもらい、今回の作業は終了。

しばらく乗ってなかったから最初は戸惑ったけど、すぐに慣れ、(やっぱり、自分の車が一番だな)と改めて思う。
残すはフロントフォークのオーバーホール、前後ホイールベアリングと左右ステップの交換くらいだな
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)