新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1596971066019M.jpg

とらすけさん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
1人

奥鬼怒経由でドリームカフェへ

ツーリング期間
2019年09月07日 ~ 2019年09月07日
車種名
HONDA PCX150
Myバイク
HONDA PCX150
走行距離
501km

9/7群馬県片品村丸沼高原で開催された「ドリームカフェ丸沼高原」へ霧降高原、奥鬼怒経由で遊びに行ってきました(*´∀`*)

今回はマフラー交換を済ませたばかりのPCX150での参加です。

同行者は毎度のタカさん&アヤちゃんのPCX150ペア、そしてマジェスティSのももくろさんです。

道の駅庄和に集合して下道で霧降高原を目指します。

途中ルート沿いの道の駅を回りながらノンビリと走りました。

下界は残暑が厳しかったですけど奥鬼怒、丸沼高原は大変涼しく快適なツーリングとなりました(ノ´∀`*)

下道ちまちま走って東武日光駅に到着。

有名な日光さかえや揚げゆばまんじゅう本舗さんで揚げ饅頭を食べました。

って私は餡子苦手なので見てるだけでしたけど(´・ω・`)

徳川デザインボトルのコーラ売ってました。

欲しかったのですが売り切れでした・・・残念です。

霧降高原を越えて川俣湖にほど近い「一平」さんにやってきました。

ここのカツ丼が食べたくてやって来たのですがお休みでした。

これで2連続空振り・・・お店辞めちゃったのかな?(´・ω・`)

一平さんの向いにある湧温泉。

顔洗うとツルツルになって凄く気持ち良いのです。

大好きな川俣大橋で撮影会♪(*´∀`*)

ここから眺める景色が大好きです。

山王林道を走って治山碑のある広場に着きました。

この日一番涼しかったのはここです(*´∀`*)

奥日光を華麗にスルーして丸沼高原スキー場に到着。

ここの第一駐車場でドリームカフェが開催されてました。

14時に着いたのでバイクの数も少なかったです。

ドリームカードを提示すると飲み物が貰えます。

空腹を極めてたのでスキー場のレストランで遅いお昼ご飯を食べました。

季節の野菜カレーを注文。

味はまぁ普通のカレーです。

そして関越道昭和ICから高速に乗って寄居PAで解散となりました。

久しぶりに寄居PAに来ましたけど星の王子様推しでお洒落になっていて驚きました。

PCX150で500Km越えのツーリングとなりましたが、下道良し、峠道良し、悪路良し、高速良しの万能マシーンで大満足しました。

交換したモリワキZEROも静かなマフラーで燃費も50Km越えを叩き出すので、こちらも大満足です(*´∀`*)

コメント(全0件)

ホンダ PCX150の価格情報

ホンダ PCX150

ホンダ PCX150

新車 0

価格種別

中古車 46

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

27.97万円

価格帯 17.8~42.8万円

諸費用

6.3万円

価格帯 5.11~6.4万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

34.27万円

価格帯 24.2~47.91万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す