新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
60人

諦めきれずに夏(*^_^*)


土曜日延期した朝駆けでしたが
ソコソコ天気が良く諦めきれずに
翌日曜日にmatsuさんにお付き合い頂き決行
ルートは予定通り
詳しい内容はmatsuさんのブログをご覧ください。
写真は海の似合う男(自称)?(^o^)/

戸田魚屋魚清にて奮発?(^o^)/
これで2~3日飯抜きダナ(゜_゜)

〆のデザート
糖尿には毒物です。
でもこれが美味いんだよな~
夏最後のツーリング
楽しく美味しく終了しました。
400キロツーリング日曜日は辛い
朝から仕事に成りません(゜_゜)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
オサーン2匹のグルメ旅ですね(^o^)

バナライさんの夏はコレで終わり(?_?)...なら次は食欲の秋スタートですね。

秋のスイーツを思い切り楽しみましょう♪...糖尿なんて気にしない気にしない!!爆 1567396352418M.jpg
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
あっ。

1600円のいちごパフェっすね
色々ないちごの味が楽しめる美味いヤツですね~
  • (0)
  • 返信
matsuさん
糖尿の件,忘れてました。大丈夫でしょうか?

昨日は,お世話になりました。
平均速度,50キロ超えでしたので,結構良いペースで走れましたね。

朝駆けは,朝走って,朝食前に帰宅。これが良いかな・・・。
あるいは,調色してから帰る・・・。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさんと二人旅。
いいですねぇ。旨いモノ食べて走って。
夏は朝です!もう断然。陽が昇ると暑くてたまりませんもん。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
デザート凄いっ!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
朝駆け、ご馳走、甘ーーいデザート、快適なペース
完璧ですね!

次も、告知して下さい!!
予定が合えば、是非参加で(^^)/
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
確実に血糖値が上がってますね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
お二人で楽しんでこられたようですね
おい美味しいものも食べたそうで良かったですね
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
魚が美味しそう( *´艸`)

東京で魚食べたらバカ高くてちょっとしか無かった覚えが・・・
これって大ご馳走なのでは?
この写真を嫁さんに見せましたか
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
美味しい物に糖尿病には良くないモノまで色々と食べた
ようで♪ 今週は1週間断食ですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
確かに日曜日の400キロツーは
月曜日に響きますねー
これは仕事中に休むしかないっしょ(笑)

あー、スイーツだけでも食べに行きたいっす(^^)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
前日とは打って変わっていいお天気ですね。(^_^


いちごパフェ?何個入ってるんだろう?(*_*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ツーリングお疲れ様でした(^^)/

しかし、いちごパフェ美味しそうですねぇ~( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
早朝からお疲れさま!
魚重さんでは豪華な刺身ですな!
お酒が飲めないツーリングではもったいない!(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
戸田なら金目が美味いよ。
西に向かって駅の前を左に入って、魚やを左に行ってすぐ。。
※これじゃあわからん。(爆)

金目食いに行きたいな。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
凄くフルーティーデスね?(^o^)/
医者から世の中に果物は無いと思へと言われてるけど
そんなの関係ねーですね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ハジメさん
本当にイチゴ尽くしでした。
もう死んでも本望です(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
こんな時くらい思う存分食べなくちゃね(*^_^*)
ご案内頂き有難うございました?(^o^)/
今度は伊勢海老お泊まりツーリング
覚悟しておいてね?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
オッサン二人朝駆け楽しゅう御座いました?(^o^)/
体力が続く限り走ります(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
デザートを見た時?(^o^)/
声が出ました!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
今度は伊勢海老お泊まりツーリング
計画さします(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中シャリさん
血糖値よりもテンションがマックスでした?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
VGさん
気持ちよく友と走って美味しいもの食べて
最後な朝駆けでした(^。^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化さん
写真はイメージです(*^_^*)
食べたのはコンビニおにぎりですよ?(^o^)/
変なこと言っちゃダメダメ(゜_゜)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusaさん
糖尿じゃ無くて経済的断食ですよ。
カツ丼ご馳走しておくれ〜〜(゜_゜)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori(ボチボチ日記復活中 ^^;)さん
遅返コメすみません
日に日に疲労回復に時間が掛かります(+o+)
1日走って3日休む!!
禁断のスイーツ格別でした(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
本当にイチゴ尽くしでした(^▽^)/

天気最高でした(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
遅返コメすみません
伊豆いつかご案内したいです(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
酒が飲めれば最高ですね(^▽^)/
是非お泊りで行きたいですね(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラさん
今度是非金目鯛ツーリングよろしくお願いいたします。
久しぶりにお会いしたいですね(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
確かに糖毒です!(爆)

でも、ある程度動いてるしこれは良しとしておきましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
そうです(*^_^*)
今迄ずーーーーと果物は世の中にない物と言い聞かせてましたから今回は良いでしょう?(^o^)/
  • (0)
  • 返信