新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1568543942725M.jpg

Kawasaki接骨院さん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ハンドル周りスッキリ!?


外せそうな物、外してみました。すでにウインカーもライトもついてないのでボックスごと取ったら!?
モヤモヤするものが付いていた。
クラッチスイッチ。
沢山の方々がポッキリ折って後でバイクが不調になると言う。
モヤモヤしながらごっそり外して、ドキドキエンジンかけてみたら、かかりました。
良いのか悪いのか、スイッチがなくなってバイクはどういう状態なのか。
試走できないので、来週コース走ってみるしか判断出来ません。
あと、ホーン?クラクション?邪魔なので、線をぶった切って取ったどー!
ハンドル周りスッキリして、ちょっと軽くなったね!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)