新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000384access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

またバイクが増えた・・・しかも2台もw( ゚д゚)…

車種名
YAMAHA YSR50
Myバイク
YSR50改80cc

そう!それは250SS改!(`∇´)ノ
まあこれはドラゴンパパさんが買ったのですがねw

それを江別デポに取りに行ったのですよ。
それにしてもカッコいい!゜+.(・∀・)゜+.゜
凄く綺麗だしね。
エンジンもすぐに掛かるし、流石は殆んど新品を使用して
OHしただけの事はあります。d(>_・ )

後は登録すればすぐに乗れる状態なのでこれからが楽しみです。

そんな凄いバイクとは裏腹に実は私もうっかり購入しました(ノ∀`)

事故車のRG125γですww
・フロントホイールが割れてる。
・フロントタイヤが回らない(ブレーキ固着
・色々部品無い
・キーも無い
・フロントフォークが曲がってる等々

…中々の素敵仕様です(´・ω・`)

メイトの改造に使えるかどうか分からないままに
見切り発車ですw

販売者によると昔新車を買ってまもなく
事故を起こしてから牛舎で眠っていた模様w

雨ざらしでも無いのでエンジンは生きているようです。
まずはキャブをバラして組みなおしてから
エンジン始動が出来るかの検証ですね。(ノ∀`)

そんな話を盆栽君にしていたら、「ウチにあるYSR50をベースにしろw」
確かにエンジンの形は此方の方が積める可能性が高いしねw

じゃあドラゴンパパさんとYSR2台を持って行くという事になり…

2階からロープで降ろすww

変な汗をかきながら2台降ろしました(ノ∀`)

さてこれに125γのエンジンを積もうという作業が始まりますw

アクセル開けたらひっくり返りそうな予感がします(ノ∀`)
暇になるとナニをしでかすか分かりませんねww

メイトもまた違うエンジンを探してみます。
そしてビジネスバイク最速のマシンを作りたいな(`∇´)ノ

気が付けば車庫がビチビチw
空間を有効活用出来ると思ったらすぐ増えてしまいました(ノ∀`)

もう物理的に増やせ無いのでもう増やしません(断言w
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

盆栽CUSTOMさん
もう増やさないといいながらwww

家は今日で4台減る事になるかな??

それも遺品だから全力でカスタムしろよwww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

今からもう増やさないからww

そう言えば売買契約していたな。
アレはどう見てもバイク屋(悪徳w

確かにO君の遺品でもあるな(ノ∀`)
やるだけやってみるわw
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪YSR50に、積んじゃうんですか~って、本当に、ひっくり返ると
思います。相当な自制心の、効く人でないとまともに乗れるような気がしません(笑)でも、ぎりぎりの、ウィリーで、フル加速する、YSR125γの、動画が、見てみたいです♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

ウイリーバーでも付けますかね?(ノ∀`)
こういうわけの分からないバイクを作りたくなるお年頃ですww
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
「もう増やしません」なんて言って、どうせ買う(仕入れる)のでしょうから、ガレージを増設すれば済みますね。

次は、ガレージ改っすね。
ほら、やっぱり地下室作っておけばぁ。。

仕方ないので、2階建てに改造ですね。
楽しそうでいいなあ。。。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

いやいやもう増やしませんよ(ノ∀`)

地下室とかw
サンダーバードバリです(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
で,次は?

250SS,いいなぁ。よだれが・・・。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

つぎは無いはずですw

アレは本当にカッコよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
YSR125ガンマ
楽しみですね!
手伝いまっせぇ(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ガンマ125のエンジンを積むなら、やはりスズキのGAGでしょ(^o^)

YSRならSDR200のエンジンとか...笑 1567000448681M.jpg
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あら又増車ですか、折角スペース空けたのに
でも欲しい物はしょうがないですね

私にはメカテクニック無いんで、出来ないことですが。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、YSRにガンマ125のエンジンって魅惑的ですねぇ(^^♪
私も昔若かりし頃、YSRにRZのエンジン載せてボアアップして走ったら焼き付きました((+_+))
快速YSRを作って下さいね(^^)/楽しみにしています!!
しかし250SSイイナァ
昔KH250に乗っていた私としては懐かしくイイですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
やっぱり増えてる(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
台数そろってきたし、そろそろ開店してもオケじゃない?(^o^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

BASに行ったらGAGがありました゚+.(・∀・)゚+.゚
アレが手に入れば完璧でしたがね。

SDRのエンジンや電装は高くて手が出ません(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

昨日はありがとう御座いました゚+.(・∀・)゚+.゚

まずはガンマのエンジンが掛かるかの検証でしょうね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

ナゼかスペースが出来ると集まってしまいます(ノ∀`)

私は行き当たりばったりで弄っているだけですよw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

やはりその辺は考える事が一緒ですねw
焼きつかないように注意します(ノ∀`)

あのスタイルと音が最高ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (1)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

ナゼか増えてしまいました(ノ∀`)
もう増やしませんよw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

いやいやバイク屋を開くための在庫で無いのでww
  • (0)
  • 返信