新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3016件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

一番星(夕方)前半


道の駅で一番星イベント!
仕事帰りに直行!
ノーカットで、アップします。

ライトが付くのが、19時らしい!
あと、30分あるので、ラーメンを食べに行くとする。

道の駅でいつも気になっていたこの建物、夜はいいね!
倉庫夜景!

ラーメン西谷!

沢山ある!
こういう時は、店の名前のラーメン!

野菜たっぷりラーメン!
ヘルシー!
690円

さて、道の駅戻る頃には、電飾が、ビガビガ!
つづく

宣伝!

説明2

明日(25日)も、展示やってます。

マドンナは、やっぱり、ね!
あなたのマドンナは、??だれ??

夜景動画はこちら
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

信天翁さん
デコトラ伝説(笑)
キンキンもお星様になってMilkyway(天の河)を走ってる?
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪タイムスリップしたような、素敵な空間ですね♪今の、大型車両って
運転台に座ってキー回したら、運転者がモニターされるようになってて、びっくり
桃次郎さんの、時代が、懐かしい♪(@ @)ノシEDDIE 1566649950174M.jpg
  • (1)
  • 返信
ぎんペーさん
やはり日中もいい写真とれますが、夜は一段と光彩を放つことですね!楽しみです!
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
デコトラの展示会を見に行ったんですね~♪ 夜のライトアップ
の姿はまさに夜空に輝く一番星のように綺麗だったことかと♪
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
綾瀬はるか押しの今日此の頃、いかがおすごしでしょうか〜(^o^)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
なるほど、いい話だー^ー^ー
見上げてみようかな、星空をー
土砂降りでした(涙)
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディローソンさん
こんばんは
ドライブイン、最近見なくなりました。
昭和レトロ感のある食堂も、どんどんなくなりつつあります。
エー^ー^ー
運転手を盗撮?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ぎんべーさん
こんばんは
同感です。
一眼を持参しなかった事を後悔しました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusa さん
こんばんは
流石ですね。
ロマンチストパチさんらしいー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんばんは
ぼちぼちです。
愛人WRの帰りを待っています。
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
デコトラってまだ健在なんですね(失礼)
でわ。
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
デコトラ!久しぶりに見ました^_^
文太・欣也のコンビが繰り広げる、ドタバタ人情劇^_^
いや〜、どっぷり昭和ですよねー(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GG さん
おはようございます。
そうなんです。
40年前の現存していて、感動しました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
おはようございます。
九州に向かう時、一番星ブルースを、歌いながら、バイクで走ります。
日本列島、男一人旅ー^ー^ー、星桃次郎ー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信