新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000172access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

コガンマで朝駆け,宮ヶ瀬湖

ツーリング期間
2019年08月24日 ~ 2019年08月24日

ガンマ専用メットをかぶって・・・

行ってみましょう!

まだ,時間的に空いてますな。

ほんとにデザインが一致してるなー。

懐かしいねぇ,とおっさんが・・・(^^ )

(^^ )

うっ!

キリ番逃してた。

パンパティで,お土産を買い・・・,

コーヒーをすすって,帰宅。

さぁて,D君の整備の続きです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全21件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
子ガンマで出撃ですか!
メットのデザインがいいですね!
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
コガンマくんすっかり快調なようですね〜(^o^)/
さすがの専用メット〜オーダーのようですよ〜(ノД^;)/
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
あつらえたように、0.5ガンとヘルメットのデザインがピッタリ♪

バイクごとにヘルメットをそろえでコンプリートさせましょう(^o^)matsuさんならできる!!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
コガンマ君だけでもおっさんホイホイなのにメットもお揃いだと大量捕獲!(^_^)

コガンマ君では宮ヶ瀬湖まで片道40分くらいでしょうか?
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
当時のミニミニバイクがうらやましい(-ω-)/

ナンバーは白のままなんですね
パンダにお世話にならないよう注意ですよ
ポリさんもこれ50ccって知ってる人少ないんだろーなー
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
いいでしょー。(^^ )
  • (0)
  • 返信
matsuさん
かしぼむさん
絶好調です。もう少ししたら,まだ回るようになるんじゃないかな。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
バイク毎にヘルメットコンプリート?
良い響きだ・・・。やってしまいそう(爆)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
写真のタイムスタンプ見たら,宮ヶ瀬湖まで32分でした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
軽量化さんも,一台いかが?
ナンバー,色替えますかねぇ。
取り締まりポイントは,慎重に前後を確認しながら,走ってます。
パワーバンドに入れることに専念してると,気がつかなかったりしますから。(^0^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ガンマシリーズ、
コンプリートしたくなりません?(笑)

原1は色々制約がありますが、
敢えて白ナンバーのままってのもアリですかねー♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
宮ヶ瀬でしたか?
早朝なのかな、空いてますね。

パンパティ、いつか案内してください!♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
コガンマと専用ヘルメット。
合ってますねえ。
これ、イイ。。

コガンマ君、おっさんホイホイですね。
俺もホイホイされちゃう側ですが。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
本当に純正みたいにmachineとヘルメットのデザインがお揃いです!

誰が名付けたんでしょうか。『おっさん、ホイホイ』
実にいいネーミングだと思いますもん。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
カラーもグッド、コラボで映えますね

これからは少し暑さも和らぎこれからバイクも乗ると気も楽ですね・・・いよいよ秋に移っていくんでしょうか。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
バイクとヘルメットがお似合いです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日は昼間は灼熱でしたけど朝方はまた快適だったかな?
早朝で空いてる時間に走る方がイイですね~ 今の時期は(笑)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
やっぱり下の子って可愛いカワ(・∀・)イイ!!のですね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
子ガンマ調子良さそうですね゚+.(・∀・)゚+.゚

…実は私…次回発表しますw
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
埼玉は白バイが意地悪で50と見ると直ぐに速度を計ります。
被害妄想かな?
なので50は買わないのですが、以外と50の方がいいバイクが多いですよね。(笑)

toshiさんのコメントが気になる。(汗)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ヘルメットとコガンマ!
カラーコーディネートがバッチリですね(^^)/
  • (0)
  • 返信